人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まただっ、口内炎

私はよく口内炎ができる。
それも、一度に2つできることが多い。

実は、今も唇の中で2つ、成長中である。痛~い!!
でも、気になって、つい舌で触っちゃうんだよね。

口内炎っていろんなところに出没するからおもしろい。
どういう仕組みで、場所を選ぶんだろう。
一番最悪だったのは、舌の下側にカーブにそってできたとき。

「あっ、口内炎かも?」っていう小さな○を発見すると、
あっというまに大きくなってくるから不思議~。

先週は父親が入院して、5日間連続で家と病院の往復だったから
疲れでも出てきたのかな?
by vancouverian | 2004-11-08 15:02
<< ちょっといい話 四代目のプー >>