人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ-スタイリスティックス

今年の最後を飾るライブは、スタイリスティックス@ビルボード

70年代に活躍したブラックミュージック(とウィキペディアに書いてあった)。
名前知らなくても曲は絶対耳にしてるよな~?
"You Make Me Feel Brand New"とか"You Are Everything"。木村拓哉がフフフーンって踊ったりする、ギャッビーのCM"I Can't Give You Anything (I can Give You Gatsby)"。

私の人生を変えた(笑)、今まで一番のめり込んだアメリカのアイドル、New Kis On The Block。ファルセットボイス(高い裏声って意味らしい)で歌うメンバーが、彼らの歌をカバーしてたのがきっかけで知ったのさ。

この前、同じく元NKOTBファンの友達とビルボードに行った時、「Jordanの声そっくり~ ライブ見よっ」と即決。

39年も活動してる4人組は、外見おじさんだけど声はそのまんま。イメージ通り!
スタンディングマイクが基本。その場でダンスステップを踏んだり、70年代らしさプンプン☆
ほのぼの~って雰囲気の、この時期にふさわしいライブ♪

お客さんも、「ヒューヒュー」って口笛や歓声を上げてるので、かなり盛り上がってた。
両隣の男性達は「やっぱりかっこいいよな~」と語りながら帰っていきました。
ビルボードはホントに好きで見に来る人達が多いからなのかな?意外といつでも盛り上がってる気がする。

今日は大掃除しようと思ってたのにぃ、

ライブ-スタイリスティックス_b0034261_11493844.jpg


朝からNew Kids…
やっぱりいい (^-^)♪

年明けたらすぐ、Bon Jovi Weekなんだけど・・・

ビルボードライブ 4D
by vancouverian | 2007-12-21 23:45 | コンサート
<< MUST SEE- 一弓 ボーン!!! >>