人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ-Babyface@ミッドタウン

2回目のBillboard Live&ミッドタウン!

ライブは21:30開始なので、まずは腹ごしらえ。
前回は「…」だったので、今回はイタリアーン。
窓を向くように長いカウンター席が置かれていて、おっしゃれー。

しかも、ここのグラスワインはすべて、フランシス・コッポラ監督のワイナリー産 少し前にめざましTVで特集されてて、「今度西海岸行ったら、絶対行く!!」と思っていたところ。
大好きな白/Pino Grigioはもちろん、普段飲まない赤を1口もらったら、重すぎず美味しかった♪

ライブは、名プロデューサーのBabyface。 大~好き♡
自身の曲やEric Crapton、Kenny Gなどとプレイしているのはもちろん、彼が他のアーティストに提供してる曲も最高なんす☆

うわぁ~いい曲!と思うと、実は彼のプロデュースである確率高し。
私のツボにはまるものばかり。

ライブでは提供した曲も男性版/女性版と分けて披露してくれるんだけど、昨日は80年代90年代中心! 裏事情を話してくれたり、Michael Jacksonの声まねも披露(ソックリ)W

Bobby Brown-Don't be Cruel, Every Little Step, Roni
Johny Gill - My, my, my (ホントにとろけますね~)
Tevin Cambell - Can't We Talk など。
懐かしくて、ノリノリ♪
あっ、メジャーでいくと、Boys II MenのMake Love To You やEnd of the road とか。

女性版は
TLC - Baby,baby,baby , Waterfalls,
TOni Braxton - Breath Again, Sad Love Song
Karyn White - Superwoman

もう、どんどん出てくる。
大好きな曲は一生懸命覚えるんで、今でもうろ覚えで口ずさめちゃんうんだよね。

行く前は「16000円」という価格に驚いたけど、そーんなもの忘れさせてくれる素っ晴らしいライブでした。5年前のライブは、東京国際フォーラムの2F席。
ビルボードはこじんまりとしているので、近くでアーティストの演奏を聞ける最高の環境!
しかも、ステージと同じフロアだと出入りするアーティストを超至近距離で見れるわけで…。 昨日も退場するとき、Babyfaceと握手しましたん☆


衝動的に、今年はあと3回、ここに通うことに。
みーんな渋いアーティスト(笑)。
洋楽は99%趣味一緒というお友達は、ホントに貴重♪
by vancouverian | 2007-10-20 09:30 | 食べ物
<< 麻布十番 またBon Joviだー。 >>