人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株主総会

株主総会_b0034261_1672974.jpg
いつもの出勤時間より1時間も早く家を出た。
スターバックス株主総会の為、両国国技館へ。
去年は品川だったのに、遠いっ…

到着後はすぐにコーヒーサービス(「本日のコーヒー」みたいな普通のやつだけど)


スライドを使って、1年間の活動報告と収支報告の後、株主からの質問コーナー。
よくチェックしてるな~と関心する質問もあるけど、「くそ暑い中来てるんだから、アイスコーヒーくらい出せ!」と苦情も。 オイオイ、そんな事いわなくても…。

仕事もあるので途中で退場。
ホントの目的はこのあともらえる、お土産だったり(笑)。

株主総会_b0034261_1684580.jpg今回は、コーヒー豆とベイクドチョコレート2種類。
去年もらったコーヒー豆を挽いてもらうためにお店に持って行くと、パートナーさんに「発売前のものですね!」なんて言われたけど、今年のは去年と同じ(^^;)。
仕方ないか。

もうひとつ、某A芸能プロダクションの株を買いたいけど、高くて買えなーい。
株知識はほとんどないので、買える日が来るまでお勉強しなきゃ。
by vancouverian | 2007-06-27 16:09
<< ライブ - 松田聖子 ライブ-Maroon5 >>