人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め 

うちの会社は今日までお仕事。
まっ、いいや。
年明けは連休明けからだしぃ。

私はラテを片手に、午前中黙々と仕事。
会社の年賀状、やっとラベルを貼る時間ができたので、 今から〒へ。 
4日に着いてればいいもんね・・・(^^;)。

この前、退職した人の机の整理をしてたらさ、置きっぱなしだったのよ。

何がって?

私が旅行したときに買ってきたお土産。 それも1つじゃない・・・
お気に召さなかったら、わからないように処分すればいいじゃん。
ドーンと机の上に置いたまま出て行くって、失礼じゃない?

もういいや。あと少しで今年も終わり。
仕事納め=グチ納め。

嫌な気分はどっかにやって、いい気分で新年を迎えたいしね。
いくつになっても、人の気持ちを考えられる人になりたいものです。

午後は、クローズすることになった。イェイ!!

帰る途中、年賀状買ってかなきゃ(^^;)。
by vancouverian | 2006-12-29 13:07
<< 明けました…(^^;) デート ウィズ ドリュー >>