人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円で母の味?

今朝は犬の散歩がないので、ちょっとだけのんびり。
めざましTVを見てたら、おもしろ自動販売機の特集。
「次は、横浜市港北区の~」というナレーション。
おっ、どこどこ? って見てたら、綱島じゃん!!!
「桃太郎」というおにぎり屋さんの、おにぎり自動販売機が紹介されてた。

前からずっーと気になってたけど、私が歩いているときに買っている人を見たことなく、「怪しいんじゃ?」と勝手に思ってたとこ。  通勤途中にも買ってもらえるよう、早朝からパートさんが1人で180個くらいのおにぎりを作り、7時半までに自動販売機に並べているそう。

100円で母の味?_b0034261_13362213.jpg


ってことで、早速今日買ってみた(笑)。コンビニより少し大きめ、でも100円均一で安い!
コンビニもいいけど、ちゃんと人の手で作られていて、母の味って感じがするかも~☆ 
けっこう人気で、売れてしまうみたいですね!


朝8時からは、4月に来日するビヨンセのファンクラブ用チケット予約。
夕べ1時まで、「どーする?」と友達と悩んだ挙句、結局買うことに。US$250+送料等で1人$300(^^;)。
普通に買うと9000円なんだけどね。 去年のDestiny’s Childツアー最終日 inバンクーバーで、同じくシルバーパッケージを買ったけど、すごく近かったので今回も期待できるかな?
ドームで中央前方(4-16列目)確約なので、まっいいか。 ゴールドパッケージには、一緒に記念撮影できる特典あり。5万はかかりそうなので、こちらは諦めまちた。 
4月までは月1、2回コンサートに行くので、またライブ貧乏にならないよう気をつけなくっちゃ。
by vancouverian | 2006-12-13 13:36
<< アメリカ in 横須賀 TDL 夢の国☆ >>