人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場ナポリの味 in 綱島

最近、ボソッと思ったことをmixiの日記に書いているので、ブログが放置状態(^^;)。

本場ナポリの味と知られるサルバトーレ・クオモのピザ屋が、近所の綱島駅に9月にオープン!以前から行ってみたいなぁと思っていたけれど、気軽に入れるお店が近所にできてラッキー☆

ジム仲間と3人で行ってきました!

本当は、ジムでランニングしてカロリー消費して…という計画だったけど、都合により「食べ」だけに参加(^^;)。


本場ナポリの味 in 綱島_b0034261_234527.jpg
ピザ2種類、パスタ1種類、サラダを食べたけど、おいしかった~♪ 特にピザ生地はモッチモチしてて、端の部分でさえおいしい!

飲む予定じゃなかったのに、結局ワイン&スパークリングワイン飲んじゃった(^^;)!

まだ火曜日。今週1週間長いかも…。
by vancouverian | 2006-10-17 23:45 | 食べ物
<< 心地よい騒音(?) 小籠包 >>