人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れ旅行

1泊2日で千葉に行ってきました。
今回の目的は、たまには咲を自由に走らせてやりたいね~会。
なかなかドックランに行く機会もないし、夏の間は朝晩以外はかわいそうで外には連れ出せないしね。

今回もRingwood Fieldというリピーターの多いペンション。広~~い(600坪)ドッグランでリードなしで遊ばせてあげたいという目的はもちろんだけど、実はオーナー夫人のお料理目当て(笑)。お食事食べたさでリピートする人がホントに多いんですっ! あまり満足度を示さない父も、ここだけは特別。和食派なのに、「お料理、特にパンを食べに行きたいなあ」と常につぶやいている一人。

30泊以上してる人もいるようで、今回も「20泊超えてます」という夫妻に会った。うちは今回7泊目。10泊で伊勢えび、20泊であわび、と特別料理が味わえるそうです。頑張るぞー!

犬連れ旅行_b0034261_1056072.jpgでもでも、普段のお食事でも十分満足。お代わりできなくなるので夕飯前に十分お腹をすかせておかないと(笑)。
今回のメニューは、
前菜(パプリカのムース、秋鮭のフライ、シーフードのバジルソースなど5種)
かぼちゃのスープ
日向赤鶏の黒オリーブソース煮」→リクエスト多しとサイトにあったので、今回初めてリクエスト。メッチャクチャまいう~。
天然酵母パン(お代わり可)
きのこの炊き込みご飯(お代わり可)
ベリータルト&バニラアイス&ハーブティー
*写真は朝ごはん

野菜、ハーブやベリーは家庭菜園で採れたもの。
お腹いっぱい~!といいながらも、パンとご飯はみんなお代わりせずにはいられないおいしさ。朝と夜のパンは違うけど、どちらも美味しい!「お金だしてでも持って帰りたい」との声が続出しているようだけど、未だに泊まらないと食べられない味。 私もレストランを開いて欲しいと願ってる一人です・・・

他のワンちゃんは元気に遊んでるのに、咲は夏バテ?元気がない。いつも走り回って大喜びするのに。
犬連れ旅行_b0034261_1241650.jpg


チェックアウトして帰るよって言ってから、ドッグランで走り回り、しまいには「まだ帰りたくなーい」と玄関で足を踏ん張って動かない始末(^^;)。

是非一度足を運んでみてください!といいたいけど、犬連れでないと泊まれません・・・
by vancouverian | 2006-09-10 23:51 | 旅行
<< IKEA FAMILY カレーオフ会 >>