人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン飲み放題 in 広尾

前回ワイン飲みたいっ~と言いつつ、2杯飲むのが精一杯だった(^^;)。
気を取り直して(?)ワインのお店を探していたときに目に留まったのが「ワイン飲み放題」の文字。
プリフィックスコース(3900円)の中に、ワイン飲み放題が含まれているの。これはお得!!
今日は3杯飲みました(>▽<)

冷前菜・温前菜・メイン・デザート・コーヒー(紅茶)付!
各5種類位から選べて、ワイン数種以外にもビール&スパークリングワイン(1杯)やソフトドリンク・カクテルもあるので、飲めない人と行っても楽しめますね♪

広尾駅・恵比寿駅から少し歩くけれど、ワインが飲みたくなったら、また行ってもいいなぁ~というお店でした☆
お店まで歩く途中にも、気になるお店がチラホラ。しばらくは広尾に出没しちゃいそうです!

cardenas chinois カーデナスシノワ
http://www.cardenas.co.jp/chinois/index.html
by vancouverian | 2006-08-19 23:10 | 食べ物
<< ゴキの群れ・・・ The 有頂天ホテル >>