人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行4日目 NYへ!& FAGE体験

7月30日(土)

ファンクラブトリップも、あっというまに終わり。

mixiで合流したMさんが、Rさんと私をNYまで車で送ってくれることになった。
やっぱり車があると便利だね~。

マンハッタンをブラブラしていると、今夜観る予定だったミュージカル「美女と野獣」がお昼15時からしかやっていないことが判明。慌ててチケットをゲットしたけども、前から6列目のど真ん中。
旅行4日目 NYへ!& FAGE体験_b0034261_1265780.jpg


高校生の演劇鑑賞でみたミュージカル(観たのはウエストサイドストーリー)が自分には全く会わなかったので、ミュージカルは興味なかった私。でも、本場でみたせい?か、今日のはとてもよかった。色彩もキレイだし、ところどころコメディタッチで笑わす部分もあって、最後はハッピーエンド。 今回の旅行では、とことん睡眠不足(4時間じゃ、今の私にはキツイ・・・)のため、暗くて心地よい雰囲気に睡魔に落ちたこと数回。出演者の方々には大変申し訳ないけど、最後にはちゃんと感動しました!

その後は、ちょうど今日がお休みだというPinkyさんとmixiのRさんと3人でタイ料理を食べにいきました。Bon Jovi話や、ブログネタになりそうなお話を生で聞けたり・・・楽しい時間をありがとうございました!

そうそう、ちょっとしたお手伝いをしたお礼に、Pinkyさんから頂いちゃいました。
NY通、NY在住の方の間で話題になっていた、FAGEヨーグルト!
旅行4日目 NYへ!& FAGE体験_b0034261_943152.jpg



海外のヨーグルトはあまり好んで食べないのだけれど、これは別格!!
お砂糖をすこしいれて食べてみたけど、激うまっ~~~~!!
すごくクリーミーで、こってり。日本で食べているヨーグルトは、さらさらって感じだけど、ボテッボテッと落ちるような感じ。 

私は、日本で食べているヨーグルトよりも好きかも。
どこかで、輸入してくれないかな(笑)。

ごちそうさまでした~~!!
by vancouverian | 2006-08-02 12:14 | 旅行
<< 5日目以降~ 散々です… 3日目 ついに憧れのNYブロガ... >>