人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ ベトナム編

5月23日(火)

1ヶ月ぶりのトラベル屋台のランチです。
今日のランチ ベトナム編_b0034261_22463889.jpg


今日はベトナム!

鶏肉と何かをレモングラスで風味付け。フォーのスープ。オガドガドサラダ(ピーナツの味付け)&オレンジゼリー。

学生時代から「いつか行って見たいね~」と同期と話してたな。フォーとか好きだし食事は絶対私に合うはずだし、雑貨探しもおもしろそうだし☆

アジアへの旅行は疎遠になってるので、そろそろ目線を変えてみようかな。

ワンコ仲間が最近インド旅行から帰ってきた。「インドは若いうちに行ったほうがいいよ~」だって。インド料理も大好き(カレーもナンも☆)だし、中学の英語の教科書で見たタージマハール(ホントに美しいんだと)も見てみたい!

旅行の夢は絶えないな。

あっ、そろそろジャンボ宝くじ買わなきゃ。
by vancouverian | 2006-05-23 22:46 | 食べ物
<< コーチバックがっ~!! 気になるラジオ >>