人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀へ

3月26日(日)

ハーブティーを飲んで、1ヶ月半。

「今年は花粉、飛んでる?」って感じなのですが、ホントのところどうなんだろう。
今年は少ないのかな?

ハーブティの効果がだんだん現れてきたのか、マスク着用の気配ゼロ。
鼻水も出てこない!
母親も気に入ったようで、自分用のハーブティーを調合してもらうために連れて行った。

前回購入分がなくなったので、新しく調合してもらうために、横須賀へ。
アメリカ海軍基地が駅のそばにあるので、外国人が多いね~。
遠い、遠いと思っていたけど、車で1時間もかからない。
帰りなんて、たったの30分!
別に高速飛ばしたわけじゃないんだけど(110km弱…)。

ここで調合してくれる先生(店員さん)はホントいろいろな資格をお持ちなので、体の歪みをその場で直してくれ、「あなた鼻がちょっと曲がってるのよ。一般人は気づかないけど」と前回と同じ事を指摘され、その場で治してくれました(!!)。

問診して体を触って「内臓冷えてるからよ」と手をしばらく当てていると、手を離した後もポッカポカ。「ハンドヒーリング」という技のようで、そうそう簡単にできる人はいないようです。
母親もいろいろな問題点を指摘され、マッサージもしてもらって、すっかり先生のファンになっちゃいました。

久々に真正面を向いた咲の写真が取れました。
夜の散歩後のおやつを待っているの図。
外なので暗いのが残念! 明るかったら、待ち受け画面にしたのになぁ~。
横須賀へ_b0034261_21331087.jpg

by vancouverian | 2006-03-26 21:33
<< 刑事もの? 食べ盛り♪ >>