人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA4日目

3月2日(木)

デザートヒルズアウトレットの予定だったけど、最小催行人数にいたらず、また振り替えしようにも旅行会社に連絡したのが遅すぎて手配できず、延期になってしまった。一日有効に使おうと思ってたのに!

というわけで早起きする必要もなくなり、ブランチがてらMerloseにあるチリドッグの有名なお店、Pinksに行ってきました。
LA4日目_b0034261_15421392.jpg


ここのお店、セレブのファンも多いということで、ニコール・キッドマンやセリーヌ・ディオンをはじめ、知っている顔のオートグラフが壁中に飾ってある。そして、噂どおり行列しないと買えません!
LA4日目_b0034261_1539933.jpg
アボカド入りやダブルチーズ、ピンクパンサースペシャル、オリンピックスペシャルなど、映画やイベントに応じてメニューを作成していて、とにかくいろんな種類のホットドッグ・ハンバーガーが食べれる。 とりあえず、基本のチリドッグにチーズをトッピングしたホットドックに挑戦!
かなりのボリュームで、チリソースも美味しいっ!

LA4日目_b0034261_1541381.jpg
本日の映画:ピンクパンサー これは日本で公開されるのだろうか?ビヨンセはとってもキュート!
by vancouverian | 2006-03-03 15:40 | 旅行
<< LA5日目 - Bon Jov... LA3日目 >>