人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメなバレンタイン♡

今週で退職する同僚の為、送別会夜の部には参加できない組でFarewell Lunchに行ってきました。

同僚の女の子が選んでくれたお店が、横浜のトラットリア・ピッツェリア オ・プレチェネッラ 。
もうナイスなお店選びで、とっても美味しいお料理をいただきました♪

前菜グルメなバレンタイン♡_b0034261_23135032.jpg
スパゲッテイ、お魚のコンフィとジェノヴェーゼグルメなバレンタイン♡_b0034261_23152192.jpg














こちらにパン・デザート&コーヒー付
詳しくはこちらのブログで紹介されてます!)

お祝いということで、昼からワインを飲んじゃいました☆
昼ワインは3回目ですが、意外と午後の仕事はかどるんですよっ(笑)。

前菜からデザートまで、すべてが満足!駅から少し歩くけど、行ってみる価値大です!

今日はバレンタイン♡
先日の「アリスのカップチーズケーキ」に次いで衝動買いした「アリスのバレンタイン福袋」が届きました!

3つあるけど、一度には食べきれないので2種解凍してみました。

1つは、スイーツインロールケーキ。グルメなバレンタイン♡_b0034261_23205355.jpg
ココアたっぷりの生地の中には、生クリーム。さらに中央にはいわき産のイチゴのムース。
あまずっぱ~いムースと甘めのココアと生クリームの味が見事にマッチ。これは初めての味。









もう1つは、フォンダンショコラ。レンジで2分弱チンすると…
グルメなバレンタイン♡_b0034261_232588.jpgショコラケーキを割ると、ベルギー産クーベルチョコレート&同産クーベルチョコのブロックがとろっ~と溶けてでてきます。 文句なしにおいすぃ~☆

アリススイーツ、やばいです。
全部制覇したいです。

父親に買ったバレンタイン。父も満足、私も大満足でした♪
by vancouverian | 2006-02-14 23:27 | 食べ物
<< 産地限定どらえもん ハーブティーの力 >>