人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級ローストビーフ

先日、12月の忘年会不参加組で、延び延びになっていた新年会を行いました。

1人幾らの予算を全額使って(笑)堪能したのは、高級ローストビーフで有名な鎌倉山のディナー☆

私達が予約したコースのメニュー

特製盛合わせオードブル :大きなホタテ、貝類、白子の揚げもの(っていうのかな?)など
高級ローストビーフ_b0034261_125644100.jpg

伊勢海老のブイヤベース :「こちらをお料理いたします」と生きた伊勢海老を持ってきたお姉さん。 目の前で、グサッとやっちゃいました。 TV画面でさえも見たくない映像が目の前で行われました。 見ないようにはしていたけど、音がリアルで、ちょっと耐えられなかった…
高級ローストビーフ_b0034261_1257720.jpg 




   
                                   
                                                      

                          
特選和牛ロースのローストビーフ : 目の前で大きな塊を切り分けてくれます。ローストビーフには興奮しない私だけど、これはホントおいしかった!!これが本物のローストビーフなのね~。もう他のは食べられないかも(笑)。口の中でとろけちゃうんですよっ!
高級ローストビーフ_b0034261_12571845.jpg

季節のサラダ
焼き立て仏蘭西パン 
デザート : ワゴンの中からケーキ2種類を選んだら、ウエイターさんが新鮮マンゴもおまけしてくれました☆)
コーヒー


全てがとっても美味しかった♪ ビルの29Fなので、遠くまで夜景がきれいに見渡せてロマンティックな雰囲気も楽しめます。

普段の自分では絶対に来れない(というか、ディナーにこんなに払えない ^^;)お店の味を堪能できて、会社には感謝してます~。普段頑張ってるもんね(笑)。
  
by vancouverian | 2006-02-10 13:11 | 食べ物
<< ハーブティーの力 サラリーマン川柳 >>