人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪、大はしゃぎ☆

「やった~、雪☆」なーんて、大喜びする年齢ではないけれど、うちには大喜びする子がいるんです…(笑)。神奈川(都心部)でこんなに積もるのは、久しぶりだもんね。

雪、大はしゃぎ☆_b0034261_2255882.jpg
今朝は4:30に起こされた。どうやらトイレらしい。普段なら「ベランダですれば~」なんて放っておくけれど、今日は両足で「バン、バン」と数回ベッドを叩くし、しまいにはベランダで吠えちゃった… なんだか切なくなり、私が折れた。家でできないのって、困るよね… この時間は、まだ真っ暗。「怖いよ~>_<」と思いつつ、マンション横の空き地へ。この時はうっ~すら雪?って感じ。

二度寝して朝7時に起きてみると、まっしろ!
足元が怖いのでゆっくり歩いてるのに、咲はズンズン。
公園はまだ足元もなく、うちらが一番!

雪、大はしゃぎ☆_b0034261_2252470.jpg雪、大はしゃぎ☆_b0034261_2253846.jpg











走る、走る! 雪を掘ってみたり、雪を食べたり、おおはしゃぎ。鼻に雪がついてるぞぉ。
夜は、お友達のモモちゃんとも会えた。

朝・晩いっぱいはしゃいだおかげで、一日ぐったり^^;
by vancouverian | 2006-01-21 22:11 | 柴犬
<< 表参道にて 朝からダッシュ… >>