人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発泡水☆

お気に入り

niceさんの所で紹介されていた、スパークリングレモンウォーターを買ってみました~。
発泡水☆_b0034261_12403534.jpg
カナダにいた時通っていたSafewayにも、他のスーパー同様、ミネラルウォーターがズラリ。 いつものように適当に選び、家で飲んでみると・・・

「ひゃぁ~、何じゃこりゃ~~」

って感じ。

ペットボトルの水に炭酸が入ってるとは思いもしていなかったので、未知の味に思わず絶句。
このままでは飲めない!と、全部沸騰させて、料理に使っちゃいました(笑)。

これがトラウマで、発泡水が飲めなくなった・・・

そういえば、小学校の給食に出たシチュー。大好きなジャガイモ♪って食べたら、なんと
カリフラワー…。 これがキッカケで、何の味もしないカリフラワーが食べられなくなった(笑)。

ひさびさに発泡水に再挑戦してみよう!と、飲んでみた。
ちょっと違和感あるけど、まぁ~飲めるかも♪ きっと慣れね、慣れ。

1日1.5L~2Lを目標にしているけど、結構大変なのよね~。
ジムのインストラクターには、「あっ、夜は控え目にしてくださいね、むくむから」と言われたので、会社にいる間に1.5Lは飲んでおきたい。

気分転換に、たまには発泡水で水分補給してみようかな~。
by vancouverian | 2005-12-06 12:40
<< 来年は戌年 グラマシーニューヨーク Gra... >>