人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会 Part3

さてさて、今日は3回目のオフ会に参加してきました。

Mixiのコミュニティ内にある、メガロス(スポーツクラブ)の皆さんとの飲み会!

オープンしたてだし、誰一人知らないジム通いだったけど、ここのコミュニティに参加してから、顔見知りが増えたんだよね!

1次会の焼肉屋でも2次会の白木屋でも、盛り上がりましたねっ♪

みんな、何時まで飲んでいるのだろう・・・私はビールを含め5、6杯飲んだ(大学の体育会以来かもー!)ので、眠くなっちゃったよ。

知り合いが増えると、ジム通いもさらに楽しくなります。

これからもよろしくお願いしまーす!
by vancouverian | 2005-10-01 23:59 | オフ会
<< エレベーターのドアが開いたら・・・! 今日のランチ タイ編 >>