人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Virgin 非常口席って買うもんなんですね・・・

今はイギリス時間の5月3日です。

4月30日のVirginでイギリスにやってきました。

チェックインする際、「今日はほぼ満席で埋まっています。非常口席を9,000円で販売してますが、いかがですか?早い者勝ちですよ。」といわれました。

いままで何度も飛んでいるけど、そういう話は初めて聞きました。

「へ?プレミアムエコノミーへのアップグレードではなく、単なる非常口席にお金払うの?」と友達とびっくりしてしまいました。

12時間のフライトも初めてだったし、Virginも初めてだし、断ったんだけど・・・
やっぱりエコノミーは辛かった。

しかも、すっごく期待していた機内エンタテインメントが、「不具合により今回のフライトではお使いいただけません。」とのこと。

ちょっと~、勘弁して・・・

Virginツアーのディスカウントや、マイルのプレゼントもあったけど、それよりも何よりも、12時間のフライトを映画で楽しみたかったよ~!!!

帰りのフライトでは、こんなことがありませんように・・・
by vancouverian | 2005-05-03 21:29
<< The Ritz - Afte... Bryan Adams >>