人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃尻♪

年末以来、ひさしぶりにカットに行ってきました。

咲が通っているのは、トリマー学校で、トリマーの資格を取得した生徒さんと卒業生がカットしてくれます。ペットショップより若干安いし、送迎もしてくれるんです!

指名はできないので、その日にならないと担当者がわかりません。

何度かいくと、「この人、お尻のカットがうまい~」とか分かってくるものです。

同じ柴仲間の飼い主さんからも聞いてけど、ホントにそう。この人に当たると、仕上がり後のお知りが、プリップリッと見えて、すごくかわいい!

桃尻♪_b0034261_12484179.jpg



なかなか後ろから撮るチャンスがなく、やっとのことで撮影したこの写真。
玄関が暗いし、あまり プリップリッさ が伝わらないかも・・・
by vancouverian | 2005-03-02 12:51 | 柴犬
<< Wedding?! ワクチン、フィラリア予防等に疑... >>