人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良し

夜の散歩の楽しみといえば、黒柴のももちゃんと遊ぶこと。

家をでると、真っ先に私をひっぱって公園へ連れて行きます。

4歳になるモモちゃんは、夏は全然元気なかったのに、寒くなるほど元気がでるよう。
この冬も公園を元気に走り回っている。

咲はいつも元気いっぱいで走り回っているので、モモちゃんと取っ組み合いをするのがとっても楽しみ。お互い体をすり寄せて おしりの匂いをかいだり、マウンティングをしたり、取っ組み合いをしたり。

モモちゃん黒いし、夜しか散歩時間が合わないので、写真を取れないのがとても残念。

なんとか撮ったこの写真は、モモちゃん家の前。通りをはさんだ向こう側にモモちゃん家があります。50cmくらいの隙間から、二人して車が通り過ぎるのを待っている後姿がかわいくて写真をとりました。昼間にも遊べたらいいのに~

仲良し_b0034261_15512466.jpg仲良し_b0034261_15514865.jpg
by vancouverian | 2005-02-15 15:52 | 柴犬
<< ヨンジュンssi 初のオフ会&... こんなもの買っちゃいました*ブ... >>