人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarah Jessica Parker 来日!

知らなかった~!!!

Sex and the City でおなじみの、  Sarah Jessica Parker が 21日、日本に初来日してました~。 パチパチ

Sarah Jessica Parker 来日!_b0034261_13321532.jpg


Final SeasonのDVDのPRに来日とのことです。

それにしても、飛行機の便名と到着時刻がネットに発表されているなんて、スゴイ!
知ってたら、私も成田までお迎えに行ったのに~!!ミーハーな私としては、かなり残念。 

数年前、BSB (Backstreet Boys) が来日したとき、成田空港でお迎えしたけど、
ライブとは違い、生で見るのは メッチャ 感激します。 税関出口から専用リムジンバスまでを ひたすら走って追っかけ、夢中でメンバーを眺めてしまい、写真とってないんだな~。

それにしても彼女、雑誌の写真ばかりを見ていたときは、「なぜそんなに人気があるんだろう?!」と不思議だったけど、動いている姿を見ると、たしかにキュート!

GAPのCMだって、いいよね~。今、GAPの店内には、彼女の写真があちこちに飾ってあるので、ついつい入っちゃうんだよね。

原宿のGAPには、CMを流す為のTVが複数設置されているけど、TVによって流している映像が違うときがある。私が一番観たかったのは、レジの真上にあるTV。ずっーと観るのも、レジのお姉さま達と視線があったりして恥ずかしいので、なかなか全部を見るのは大変だった。品物を選んでる振りして、チラッとTV画面を見たり。人を待っているように画面を見たり。
変なヤツに観られたりして・・・

下記番組、見逃さないようにしなくては!!

テレビ番組出演予定!
▼11月24日(水)
『とくダネ!』(フジテレビ)
『笑っていいとも!』(フジテレビ)
エンディング・ゲストで登場予定!
▼年末特別番組
『Matthew’s Best Hit TV』(テレビ朝日)
『Sma-station』(テレビ朝日)
※番組のオンエア日程変更になる場合がございます、ご了承下さい。
by vancouverian | 2004-11-22 13:36
<< どんぐりと咲 セブンイレブンがオープン! >>