<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

北海道ミルクレープ

通販ショッピングやお取り寄せ、けっこう好き☆

先日、はなまるマーケットでバイオリニストの葉加瀬太郎さんが紹介してたおめざがコレ。


b0034261_13172229.jpg
柏台牧場のチーズミルクレープ !

早速調べて、お取り寄せ~♪

北海道・十勝地方で誕生したとあって、原料はすべて北海道産&十勝産の大納言小豆がたっぷり 。
昔はドトールのミルクレープ結構好きだったな~と思いつつ、食べてみました。

小豆入りも結構イケル~。ってか、これおいしい!!
小豆のほんのり甘みとチーズの酸味、グッドバランス☆

また頼んじゃいそう(笑)。
[PR]
by vancouverian | 2008-02-19 13:24 | 食べ物

ライブ-Backstreet Boys

BSBのファンクラブには、プラチナとゴールドの2種類。
私も友達も3年以上入ってるので、自動的にプラチナ→ロイヤル会員へアップグレード☆
チケット優先的に予約できるので、今回はなんとアリーナA10!! まさに真正面!!!

でもっ、でもっ、ここ最近、全然聞く気が起きなくて・・・(>_<)
去年出た新しいアルバムも、1,2回聞いただけ。
おかしいな~。去年のBrianのソロツアーは、2回見に行く位まだ好きだったのに…
さすがにライブでは、知らない曲も多かった (^^;)
でもやっぱりね、昔のヒットメドレーはよかったっす ♪

I Want It That Wayは、友達からの着うたにしてるし、カナダに住んでるときの思い出がいっぱい♡♡

どこかのFCとは大違いで(笑)、日本で運営されててチケット手配やイベントの企画とか、ちゃんとしてるほうだとは思うけど。 今年はもう更新しないだろうな~ !?


2月16日 東京ドーム アリーナA10 130番台
[PR]
by vancouverian | 2008-02-16 23:57 | コンサート

ライブ - En Vogue

アン・ヴォーグの曲、たまにパッと浮かんでフフンと歌っちゃうんですよ。

b0034261_2214696.jpg



90年代にあちこちで賞を取ってた、女性ボーカルグループ。

ヒット曲(My Lovin', Givin' Him Something He Can Feel)などに続き、ディスコナンバー(You Gotta Best Of My Life, Got To Be Realなど)、パンチの効いたボーカルとキレイなハーモニーでノリノリ♪ 

やっぱり生は、迫力があっていいね~!

最後のFree Your Mindは、みんな立ち上がって、気持ちよかった!
ビルボードでは、いままで見たことない光景だけど(笑)。

アルバム、久々に聞きたいわ。
http://mysound.jp/artist/detail/aQE7E/

ビルボードライブ 5B
[PR]
by vancouverian | 2008-02-11 22:20 | コンサート

犬元気☆

朝起きたら、雪がバッサバッサ降ってました!
咲に起こされながらも拒否し続け(笑)、いつもよりゆっくりめの朝8時前に散歩へ出発。

b0034261_22564216.jpgいつもの公園は、雪一面。 まだ足跡がないっ!
公園に入ったとたん、咲は走りまわり、雪と戯れてる。楽しそう(≧▽≦)。

コンビニの店長さんや、見知らぬおじさんが咲に向かって、「よう、元気か?」なんて声をかけてくれたり。

♪雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降りやまぬ
犬は喜び 庭かけまわり、猫はこたつで丸くなる♪




b0034261_22575914.jpg
「この歌はホントだったんだな~」と、雪が振るたんびに思いまふ。
[PR]
by vancouverian | 2008-02-03 22:58 | 柴犬