<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブ - Bon Jovi

大阪より帰ってまいりました。
はぁ~、今年最大イベントが終了 まだ1月なのに・・・。
やっぱりBon Joviは、サイコー ☆☆☆

b0034261_2354286.jpg


1/13は初日で盛り上がり、気分ルンルンのままBJオフ会へ!
BJのセットリストは変わるので、東京2日間行くのは基本(^-^)v.
でも~、1/14はWOWOWのライブ生中継だったけど、前日とあまり変わらず、楽しみつつも私の中では不完全燃焼。
メンバーがハッキリ見えればアリーナ席がいいけど、そうでなければ1Fもいいかも!
客席の手の振りが一望できるのも、またヨロシ。

1/16の大阪はラストだし、行きの新幹線から大興奮!!
お友達と、●●とか△△とか、古い曲いっぱいやって欲しいよね~とワクワク。
んでもって、念願のファンクラブ席なんで前から4列目!

1曲目から今までと違~う!
今までやってなかった古い曲がドドドーンと演奏され、やって欲しいと話してた曲が3曲セットリストに イントロの時点で悲鳴ーーー。
願いが通じたみたい、ウフッ☆ 歌いすぎ、叫びすぎで喉はカラカラ(笑)。
2001年からライブに行き始めたので、もう絶対聴けないと思ってたLivin In Sin(1988年のNew Jesery)は、カンゲキ。
モニター通さずに見る生のジョンは、めっちゃカッコイイ!!!

最後なんで思いっきり弾けまくり、今は夏が終わったような空しさ。
もう、アメリカに見に行くしかないかしら・・・。
[PR]
by vancouverian | 2008-01-17 23:54 | コンサート

いい予感

自販機でウォーターをバイしたら、「当たり30秒以内にボタンを押してね」だって !
(中途半端なルー語^^)

人生お初 !!
当たる人いるの?って、ずっと思ってたもん。
おかげで? 1リットルの水を持つ羽目になったけど…

なんかいいこと起こったり?!
日曜日からBON JOVI3連チャン♪
ただでさえ、ハイテンション ☆☆☆

今週のドットした疲れなんて、飛んでいけ~ッ。
[PR]
by vancouverian | 2008-01-11 23:51