<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しいお供 905

3年7ヶ月一緒にいたSH900とお別れ。
2代目の電池でさえ、半日持たない…(>_<)
サブ(背面)液晶で時間はもちろん、カメラ、メールも読めてお気に入りだったのに~。

てなわけで、SH905を購入。
法人契約担当さんに予約しておいたので、すんなり受け渡し♪



Pと散々悩んだ挙句、メール打ちやすい(慣れたから)SHに。
コミュでは「今回一番やる気なし」と言われてたりしたけど
白にする予定が、2年後の汚れを想定して、ピンク。
青もキレイだけど、900と同じじゃつまらんからね。

メイン機種でやっとGSMが付いたので、毎回借りるN900のイライラからやっと解放されるわ~。 海外旅行の予定は夏までありませんが(^^;)。

液晶がスッゴクきれいで、新しいおもちゃを買ってもらった子供の気分☆

西村京太郎は一旦お休みして、マニュアル読みま~す (笑)。

b0034261_10371356.jpg

[PR]
by vancouverian | 2007-11-27 12:58 | お買い物

シャンパンバー&ビルボードライブ

またまたビルボードライブへ ♪

2ndステージは9時半からなので、ゆっくりご飯が食べれるん。

今日は、以前ミッドタウンのインフォブックを見てて気になった
シャンパンバー「Orange」へ。
カジュアルフレンチとシャンパン…とあったけど、グラスのシャンパンの選択は2つのみ。うーん、期待してたのに。
でも、普段飲んでるスパークリングワインより、美味しかった

予約してないので、「8時から予約があるので、1時間でよければ」と案内してもらった。お料理は美味しかったけど、ちょっと忙しかったわ。行くときは、注意ですね!

ライブは、クリストファー・クロス。80年代に大ヒットした3曲(Sailing, New York Cityセレナーデ、All Right)しか知らなかったけど、ホントにそれ以外知らなかった
見た目は体の大きいアメリカ人なんだけど、歌う声はまさに昔のまんま。
透明感のある声は健在でした。

Orangeの横にある、いっつも外人で溢れてるバーが超気になる。

11月22日 ビルボードライブ 5A-3
[PR]
by vancouverian | 2007-11-23 22:58 | コンサート

ライブ - Craig David

11月18日(日)

ビルボードライブ(in 東京ミッドタウン)で300名限定スペシャルアコースティックライブ♪

平日朝10時からE+のみでチケット発売。もー大変

いつもより早く出社し(笑)、万全のスタンバイ。時報聞きながら、10時ピッタリにページ更新するも、3階席(ステージと同階)は既に完売。慌てて5階席、何とかゲット!!
ミクシィのコミュ見てると、1分位で即完売みたい。スゲー。
ライブは毎回ZEPPだけど、今回はアルバムのプロモだからね。

ギター1本のリズムしかないのに、何この歌唱力っ!!
歌うまいのはわかってるけど、アカペラでバラードもダンスサウンドも歌いこなすってスゴイ☆

彼の声がとってもソフトなので、既に二杯飲んでる私は、更にいい気分~(^^;)。

たった40分位だったので、早くライブで来日してぇ~。

友達がCraigのCDをかったので、私はBackstreet BoysとAlicia Keysを購入。
最近、西村京太郎のおかげで、移動中全く音楽聞いてないのよね・・・。

ビルボードライブ 5B-5
[PR]
by vancouverian | 2007-11-23 22:55 | コンサート

麻布十番

最寄り駅から、南北線1本で行けるのに、初めて下車!
前から気になっていたんだけどね、麻布十番商店街。

b0034261_22594723.jpg以前「はなまるマーケット」のゲスト、小池栄子さんが紹介していたのがPeter Rabbits Bakeryのブルマン。 ピーター・ラビットの故郷、イギリスの湖水地方の民家をイメージしてるそう。「何を紹介してたんだっけ?!」と忘れてしまったので(笑)、悩んだ挙句明太子フランスパンと何個かを購入。 明太子がタッ~プリ入ってて、おいちいぃ☆



b0034261_22515181.jpg通りを歩いてると、おでんのいいニホイィ~~。
笑顔がステキな人当たりの良いおばあさんが、店頭でおでんを煮ながら売ってる福島屋
店内でも食べれるので、一休み。サービスセット(530円)を注文すると、おでん6品。
ちくわ、ちくわぶ、こんぶ、つみれ、あと2品なんだっけ。
コンビニに比べると、ちょっと薄味だけど、これはこれでおいしい。
大好きなはんぺん・大根・タマゴが入ってなかったし、トマトやじゃがいもも気になったので、次回はバラで注文してみよ。1個100円台から。
食べている間も、ひっきりなしにお持ち帰りのお客さんが絶えないし、帰る頃には数人列を作って席待ちしてましたん。

六本木ヒルズまで近いのに、こんな所が残ってるのね。
商店街楽しい♪ また行きたくなるエリアだわ。

結局紹介されてたのは、食パンだったみたい。
次回は浪速屋のたい焼き食べに行くついでに、買ってみよ!
[PR]
by vancouverian | 2007-11-11 22:55 | 食べ物