<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ライブ - Brian (Backstreet Boys)

2月26日&27日

Backstreet Boysのメンバー・Brianのソロツアー初日に行ってきた。

一般発売とは別に、ファンクラブ優先席が800席以上(といってもオールスタンディング)。
FCには2種類あるけど、3年以上だと、さらに上のロイヤルメンバーへアップグレード。
最近チケット運のいいお友達と私は、今回もいい番号ゲット。
昨日は140番台、今日は100番台。

FC1番から順番に入場。
おかげで、真正面&前から5、6列目で見てきたぞ。
ライブハウスなんで、超近い。
どれだけ近いって、破れたジーパンから覗いてる足のすね毛がわかる距離(笑)。

普段からお茶目でファンを喜ばせようと一生懸命の彼。
ソロライブでも、ファンと絡みながらお茶目な仕草いっぱいで、みんなの笑いを誘ってた。

でも、ちゃーんと歌は聞かせてくれますね。 
CDの歌詞カードちゃんと読んでないんだけど、歌ってる内容はBSBの時よりもシリアス。
彼の何が好きって、あの声!
BSBの歌でも、彼のパートだけ聞き入って、何回もリピートしてる。

b0034261_125019100.jpg 途中、Brianと一緒に来日中の息子もステージへ。
「かわいいー」、「天使やー」という声があちこちから聞こえてきた。ホント、この世の赤ちゃんとは思えないくらい、キレイでキャワイイ♡ こんな子供欲しいっ!












b0034261_1256348.jpg
そうそう、Barksではお知らせされてたけど、スペシャルゲストとして、元BSBメンバーで現在ミュージカル「シカゴ」公演で来日中のKevinが参加!

BSBの I Want It That Way & As Long As You Love という私のお気に入りソング2曲を歌ってくれました♪

「もう1度来たいっ!」という内容だったので、2日間チケ取っておいて正解。
今日も早退して(^^;)、いってきま~す!




新木場スタジオコースト 1F オールスタンディング
[PR]
by vancouverian | 2007-02-27 13:04 | コンサート

胡麻とうふ

最近のお気に入り

北海道に住むSkippyちゃんからお届け物が!!


以前の日記を見てから気になっていた「胡麻とうふ」。

「通販で買えないの?」とコメントしたのがきっかけ…。 エヘヘ(^^;)。 

胡麻は大好き。でも、灰色一色の胡麻とうふは食わず嫌いではないけど、なーんかとっつきにくくて…。

b0034261_21553050.jpg


でも、これは、ごまの粒粒がブツブツ。
私好み♪

ごまの味がして、おいしぃ~☆
一人で1個、軽くいけるね。
ありがとぉ~~~。
[PR]
by vancouverian | 2007-02-25 21:55 | 食べ物

セクシー ジョン

最初に言っておきま。 Bon Joviネタです。
2回連続ですみません…。

You Tubeで、Kenneth Coleの香水、RSVPのCMが見れると、例のBon Joviブログに載ってました。

b0034261_1471013.jpg


早速見た。

うーん、大人の色気をかんじますぅ。

ネクタイをゆるめる仕草、鏡の前でうつむきながら微笑む仕草。

かっ、かっちょいい…♡
たまらなくセクシー…♡

即座にブックマーク。
会社で疲れたときには、これを一発。
気分転換できるかも。
[PR]
by vancouverian | 2007-02-23 14:07

勇気?

アサヒビール(&カクテル)に付いてるシールを必死で集めてる最中。
ビール派でない人には、ホント大変なキャンペーンをやってくれちゃって(^^;)。

自力で集めてやっと1口(12缶)。知り合いが偶然アサヒビール派というのを知って、いままで捨ててたシールを貯めてくれることに☆ 既に2口応募♪ わーい!

一緒に行く予定の子(当たったら)は、キリン派なのにアサヒを飲んでシール収集中。

こんな私なので、歩いてると道端の缶に反応する今日この頃。犬の散歩中はキョロキョロ。
この季節、ビール缶なんてそう落ちてない。見つけてもキリンだし…。
今は資源ゴミの火曜日が待ち遠しい(笑)。
でも、みんなルールを守ってるのだー。素晴らしい!
当日の朝まで出さないのだよ。
夜なら人目気にせずにガサゴソする覚悟だったのに(>_<)

b0034261_13101837.jpg
でもでもー、今朝は生まれて初めて、捨ててあるポリ袋開けちゃった!
アサヒのロゴが透けてみえてたしー、シールまでみえちゃったしー。
これ、かなりのスリルですね!!
1缶が精一杯。他のゴミ捨て場で、アサヒいっぱいのゴミ袋を見つけたけど、勇気もなく去ることに。 宝物を見て見ぬ振りして通りすぎるのは、うーん諦めきれない心境だわ、へへへ。
話しかけてみようと思ってた缶集めのおじさんたちは、今日に限ってウロウロしてないしー。

あと一ヶ月、すべてはBon Joviを見る為・・・


じゃ、買えよって(笑)?
自力でビールもちびちび買ってます・・・
[PR]
by vancouverian | 2007-02-20 13:07

たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

なんか、懐かしい響きじゃないですか~?
小学生の時の、遠足のおやつってイメージ。

ミクシィのお仲間が日記で紹介してたんですの。

限定バージョンの「(カナダ)メープル&チョコ」味がでてるよっ!おいしいよっ! ってね。

コンビニ(AP&ローソン)にはなかった~。期間限定のお菓子のコミュでは「セブン限定ではないけどセブンでしか見つけられない」との情報が。

近所のセブンで、ラスト2個をゲットーー!!

b0034261_11172628.jpg



早速食べてみましたよん。

うん、これは美味しい♪

b0034261_16181024.jpg
以前ハマったメープルクッキーに似てる(Dare Maple Leaf Cookie 最近日本でも買えるね)!
若干甘いけど、1袋なんてあっというま!

是非お試しを~。
[PR]
by vancouverian | 2007-02-13 11:50 | 食べ物

お取り寄せ 赤しそジュース

おととい、勢いよく鼻水がタラタララーと。

あっ、ついに花粉症!

と思ったら、ただの風邪だった(^^;)。

だって、横須賀方面ではもう花粉飛んでるって聞いたし。

花粉症対策にハーブティーを飲んでるけど、そのハーブの先生からお勧めされたのが、赤しそジュース。

b0034261_22231335.jpg


アレルギー改善や貧血予防効果があるとのこと。

体によいものはとりあえずやってみよ。

このジュースを割るのだけど、水はもちろん、ワインや炭酸で割るのも良いそう。

慣れたら大好きな白ワインで飲んでみよっと♪

こちらで通販やってます。
http://www.sino.co.jp/index.htm
[PR]
by vancouverian | 2007-02-09 22:22 | 食べ物

ライブ きみまろはん

中高年のアイドルのライブに行ってまいりました(笑)。

そうです、綾小路きみまろ氏。
なんとチケットは完売。 さすが、アイドル!!

18:30きっかりに始まるので、「おぉ、さすが」と思いきや、前座の登場。

ビューティーこくぶさん
フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」で活躍されてるようですよ~。
井上陽水、氷川きよし、小林幸子、美空ひばり、じゃぱネット高田社長、ヨン様などなど。
なぜ、ものまねなん?!と思ったけど、プププ 面白いし、うまい☆
生でものまねを見るのは、2回目(1回目はコロッケのライブ ^^;)。
生ものまねは結構迫力ありますよ!

20分間楽しませてくれた後に、いよいよきみまろはんの登場!

この人の話術はすごいね。 
1時間、水も飲まず、あのテンションでしゃべりっぱなし。
み~んな笑いっぱなしだったぞ。

始まる前、うしろのおばさまが「ちゃんとハンカチ持ってきたし♪」 と話してて、なぜ?と思ったけど、理解できました。

笑いすぎて、涙がでてくるのだ(≧▽≦)!

中高年層が確かに多いけど、私と同世代の女性・男性も意外といましたぞ。

一番多かったのは熟年夫婦ネタ。
いいたい放題言ってるけど、「一生に一度の人生。愛し合って一緒になった夫婦なんだから、若い頃感じてたように労わりあいましょうよ~」というメッセージを込めてるように感じたのだが・・・。
いや、ホントに言いたい放題だけだったりして(^^;)。


関内ホール 1階9列目
P.S. 1-3列目は、きみまろはんのネタの犠牲になりますな…(笑)。
[PR]
by vancouverian | 2007-02-06 23:45 | コンサート

神奈川マラソン

中学の行事以来、ホノルル(2001年)に続き、人生2度目のマラソンにチャレンジ!
ホノルルは歩けたけど、今回は10km(時間制限70分)なので歩くわけにもいかないさ。

ジムでは最高5kmしか走ってないし、6’30”-7’00”/1kmペースなので、時間制限内に完走を目標にスタート。

距離の表示が2km、5km、7km(以降1km)なので、「このペースでいいの?今何キロ走ってんの??」と少し戸惑い。

折り返し地点くらいで、先頭集団が既に戻ってきてる!!
よくTVで見るようなユニフォームを着た大学生らしき選手達が、あっというまに過ぎてく。
すっごい早いスピードだあ、と感動。

ひたすら長い道のりを支えてくれたのは、Greenday。
今日は、Greenday様様ですわ。
ジム用iPodでランニングのお供にしているのは、GreendayのAmerican Idiot とケツメイシのケツノポリス4。

音楽おかげで完走できたよ~!しかも残り1kmというところでノリノリの音楽。
思わずラストスパートしちゃったし(笑)。

結果は意外と良くて、電光掲示板で56分。 大勢の人数なので、スタートの合図から遅れてスタートラインを踏んでるので、正式には55分台のはず。
よくやった!!

その後は、元町と中華街にある「恵びす温泉」へ。入浴料420円の、こぎれいな銭湯。
ここでさっぱりした後は、中華街でランチ。お腹すいてるので、食がすすむぜぃ。

お腹苦しい~とお店を出たくせに、元町のGodivaへ。
以前、辺見えみりがブログに書いていて気になっていたショコリキサーが味わえるんだって!

b0034261_1824756.jpg
ショコリキサーとは…(by Godiva公式ホームページより)
ゴディバのチョコレートを使ってつくられた、冷たくてコクのある濃厚な味が特徴の最高級フローズン・チョコレートドリンク

お値段600円なのですが、1粒300-400円とかしちゃうチョコレートを買うことを考えるとお得。それに、メチャまいう☆ 疲れたからだを癒してくれますわ~。 クセになる味です。
是非お試しあれ! 
[PR]
by vancouverian | 2007-02-04 18:33