<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Jonが好きな人へ

BonJoviのブログを書いている人のところで発見。

NYのブランド、ケニスコール(KENNETH COLE)と去年はジャケットを作ったりしていましたが、今回は香水の広告。

b0034261_23323714.jpg


他のパターンもあるぞ。

キャ~、Jon、メチャクチャかっこいい♡♡♡

どんな香りなんだろ?
US版のコスモポリタンに香りサンプルがついてるんだって。
立ち読みしに行かなきゃ。
男性の香水、結構好きなんだな。
もち、自分の好みのやつだけね。

知ってる外人の香水が気になって聞いたら、「海外では男性にこういう質問すると誘っていると間違えられるから気をつけてね!」と言われましたぞ。念のため。
[PR]
by vancouverian | 2007-01-27 23:33

願いのピノ☆

ピノのカプチーノ味、おいしいんだよね~。
夏くらいから期間限定だったと思うけど、近所のスーパーでまだ手に入ルン♪

夜ジムに行く前にちょっと甘いもの~と、準備をしながら急いで食べててフト気づいた。

ん?!

ナンじゃこれ?

いつものピノと形がちが~うっ!!

b0034261_10304624.jpg


あっ、パッケージに「願いのピノを探せ!」とあるではないか。

今まで食べてたけど、ついに見ぃ~つけたっ。
うふ、小さな幸せ。

小さいものから大きいものまで、お願い事いっぱいの今のあたい。

ピノ様、よろしく頼みますっ(≧▽≦)。

なんちゃって。
[PR]
by vancouverian | 2007-01-26 10:40 | 食べ物

ライブ BOYZ II MEM

今年のライブ一発目。

シングルはずっと好きだったのに、日本に何度も来てるのに、生で見るのは今日が初めて。

一人一人素敵な声だけど、ハーモニーはトンデモナク美しい~♪
結成15年の余裕もあるし。
私が好きだったメチャセクシーな低音の声のボーカルが抜けてしまったのが残念…。“THE END OF THE ROAD”でそう思ったけど。

友達が風邪でダウンした為、一人で行くの迷ったけど、大満足!会場のノリもよかったし!

“SEE YOU NEXT YEAR”
と言ってたので、興味ある方は是非!

東京国際フォーラム1階10列目
[PR]
by vancouverian | 2007-01-16 22:22 | コンサート

アボカド バンザイ!

b0034261_14583553.jpg


最近買った本の名前。

ここ数年、新年の目標 上位の1つが「料理」。
今年こそ頑張ろう~!と思って本屋をグルグルして衝動買い。

だって、アボカド大好きなんだも~ん!
アボカドチップなんて、1袋簡単に食べれちゃうし(^^;)。
お気に入りのロール寿司(カリフォルニアロールとか)やメキシコ料理以外にも、最近メニューで「アボカド」の文字を目にすることは多いので、嬉しい。絶対注文しちゃう!

でも、家で食べると味付けがワンパターン。
マヨネーズかわさび醤油、あと何…?

この本見てたら、試してみたいレシピがいっぱ~い!
アボカド好きには、たまらな~い♪
[PR]
by vancouverian | 2007-01-15 14:58

明けました…(^^;)

明けましておめでとうございます・・・

b0034261_217861.jpg


と今更ですが、ご挨拶申し上げます。

新年早々サボってしまいました(^^;)。

今年の私は、「小休止」の年。春から夏に変わるときのけだるい感じ、そんな年。
過去3年間がよい年で、来年の最絶好調の年にむけて、お休みする年。

細木数子の占いはね、過去を遡ると「ははぁ~ん、なるほど」と当たってしまったりする事もあり、気になっちゃうのよね。
というわけで、2年連続で「火星人」の本を買っている私です。

確かにー、お給料も上がった(!)し、旅行も行けたし、楽しかったなぁ~。

ここしばらく転職モードも落ち着いてるし、おとなしくプライベートを充実できるよう、1年を過ごしたいと思いまーす。

年末に髪を30cmほど、バッサリ切ったので、新年早々若返った(?)気分です。

ボチボチ更新していきますので、今年も宜しくお願いいたします。

PS イノシシの格好させられず、去年と同じ咲ですみません・・・
[PR]
by vancouverian | 2007-01-06 21:07