カテゴリ:ペ・ヨンジュン( 3 )

ヨン様 ついに来日ですね!

今朝、ボッーとしながら、「めざましテレビ」の芸能情報を見ていると、トップニュースで、ヨン様の来日ニュースが流れました~!

昨年年末の「冬のソナタ」がBSで放送されて以来のファンなので、それ以前の来日には「なんでこんなに大騒ぎするわけ?!」と、あのフィーバーぶりが理解できなかった私。

今の私には、あの時のみんなの気持ちがよーくわかります(笑)

さいたまスーパーアリーナのイベントは、公式ホームページのIDを登録した方が優先的にできるそうですね。

そんな特典があるとは知らず、IDはあとで登録すればいいや、と思っていたので、ちょっとショックだな~。第一弾は7月15日で募集終了してるんですよね。

それに、外タレのコンサートと同じくらいのチケット価格!ちょっと高いんじゃないでしょうか・・・

一般でチケット買っても、きっと米粒にしか見えない席なんだろうし、やっぱり空港でお迎えしたいなぁ。

8月29日の誕生日に来日なのでしょうか? みんな、どうして飛行機の時間を調べてるの?
空港行きたい~!
[PR]
by vancouverian | 2005-07-22 00:19 | ペ・ヨンジュン

ヨンジュンssi 初のオフ会&ツーショット写真!

今日は初めてオフ会というものに参加しました。

それも、ペ・ヨンジュン公式HPのスレッドで集まった方たち。

一人参加の方も多く、共通の話題も豊富ということで、すぐに打ち解けました!

場所は、やっぱり新大久保。初めて降りたけど、あちこちに韓国語が溢れてる町なんですね。
オフ会場所は、韓国料理屋さん。それも、壁にはヨンジュンさん(のみ)の写真が一面に貼ってある!! 

「周りで話せる人が少なくて~」という方が多く、2時間すごく盛り上がってました。
私は年明けにヨンフルエンザにかかったばかりなので、「へぇ~、へぇ~」と感心するばかり。

みなさんの情報の豊富さには、びっくりです!

今日は、汐留の日テレタワーで開催されている、ペ・ヨンジュンアンコール写真展の最終日。
公式HPに「社長や、トレーナー・カメラマン達が来る!」と掲載されたようです。
オフ会後、知り合った方たちと揃って、写真展へ行きました。

すると、人だかりが・・・

ファンの中では有名なようで、写真集をとったカメラマンの方を囲んで記念撮影してました。
周りは、「ヨンジュンさんの手を触ってるのよ!」と興奮して握手もしてた。

すごい・・・

本人じゃないのに、なぜ・・・?!と、ファン初心者の私は、周りの熱狂さにちょっと驚き。
こりゃ、本人がきたらさぞかしすごいんだろうなぁ~

日テレのロビーで突然記念撮影会が始まってしまったので、関係者の人に促され、写真展の奥へ移動しました。

すると、ヨンジュンさんのあの筋肉美を作ったトレーナーの方が登場!この方は、先日放送されたTBS 「スパスパ ヨン様ダイエット」にも登場されていたし、さすがの私も知ってる方!

元々ミーハーな私なので、早速記念撮影してもらいました~。結局 カメラマンさんとも一緒に取りました!

カメラマンの方も、トレーナーの方も、一人ずつ名前を聞いてサインしてくれてました。
爽やかで好青年のお二人でしたよ♪

最近、新しい出会いってあまりないので(男女関わらず)、オフ会行って、多くの人に知り合えてよかった!!
[PR]
by vancouverian | 2005-02-19 23:28 | ペ・ヨンジュン

行ってきましたよ、ヨン様写真展♪

ヨン様、と呼ぶのはすごく抵抗があるので・・・

公式HPでもよく言われているように、ヨンジュンssiと言おうか。

今日は会社を午後休にして、2月6日から行われている、アンコール ペ・ヨンジュン写真展へ行ってきました~!


b0034261_2357252.jpg

↑1,500円払うと、入場券とポストカードがもらえる。


初めて汐留に行って来た。写真展へは、日テレの入り口(受付らしいところ)と同じ階から入場していくので、なんだか写真展に行くのが恥ずかしく感じた。だってビジネスマンがいっぱいいるんだもん。「あの子は、ヨン様ファンか~」と思われているようで(誰も見てないんだろけど)。

想像していたよりも狭いスペースに、ヨンジュンssiのいろんな表情が飾られている。残念ながら写真撮影は禁止されていたが、素敵な写真あったな~。この写真たちが、この後オークションに出品されるそう。こんな写真があったら、部屋にいる間、常にニヤニヤしちゃいそう!

でもでも、警備員や監視の女性が、狭い部屋に数人いるので、なんだかとても落ち着かなかった。私はちょっと人目を気にしすぎ?!
[PR]
by vancouverian | 2005-02-10 00:01 | ペ・ヨンジュン