カテゴリ:お買い物( 12 )

マライア・キャリー

b0034261_17415329.jpg
ひっさびさに、マライアのCD買っちゃった!
なんだかいいな~、私のツボにハマる曲が多いアルバム。
スポットコマーシャルで見た日テレの野球中継のイメージソングは、イントロ聞いたときから「誰の曲??」って気になってたけど、マライアだったのね~。移動中、携帯電話でヘビロテで聞いてまふ (^^)

ソニーからサンプルのデビュー曲が突然届いて聞いてみたら 、「すっごい歌うまい!」とびっくりしたのが♪Vision of Love。

1995年の4作目までは結構聞いてて、初来日のライブにも行ったな。
その後、なんだか彼女の路線が代わってから(イケイケお姉ちゃんになった?)、しばらく遠ざかってたのよね。

前作のアルバムから、おっ☆と思ったけど、今回は聞き応えありそう!
Leona Lewisも気になって視聴したけど、バラード調のゆったりテンポが多かったので、マライアをチョイス。彼女の歌声も、好きだわ~。

というわけで、コンサートの予習してね!ってお友達からもらった東方神起のCD、ちゃんと聞いてません(>_<;)  コンサートは明日ですが…(汗)
[PR]
by vancouverian | 2008-05-02 17:43 | お買い物

新しいお供 905

3年7ヶ月一緒にいたSH900とお別れ。
2代目の電池でさえ、半日持たない…(>_<)
サブ(背面)液晶で時間はもちろん、カメラ、メールも読めてお気に入りだったのに~。

てなわけで、SH905を購入。
法人契約担当さんに予約しておいたので、すんなり受け渡し♪



Pと散々悩んだ挙句、メール打ちやすい(慣れたから)SHに。
コミュでは「今回一番やる気なし」と言われてたりしたけど
白にする予定が、2年後の汚れを想定して、ピンク。
青もキレイだけど、900と同じじゃつまらんからね。

メイン機種でやっとGSMが付いたので、毎回借りるN900のイライラからやっと解放されるわ~。 海外旅行の予定は夏までありませんが(^^;)。

液晶がスッゴクきれいで、新しいおもちゃを買ってもらった子供の気分☆

西村京太郎は一旦お休みして、マニュアル読みま~す (笑)。

b0034261_10371356.jpg

[PR]
by vancouverian | 2007-11-27 12:58 | お買い物

COACHイベント

コーチのイベントというものに、初めて参加。
コーチエキスパート(≧▽≦)のこの方に、運よく同伴することができたおかげ
日本のコーチでは、買ってもらったことはあっても、自分で買うのは(アウトレット以外)初めて。
アメリカ・カナダ旅行中に買うことが多いので、手が出ないだけ・・・。
以前たまに届いてた20%オフのハガキも、来なくなっちゃったし。

手持ちの鞄がコーチばかりになってきたので、雨でも気にせずに使える鞄が欲しいなと、あちこちキョロキョロ。
でも、見学がてら、フト立ち寄ったコーチでいっぱい入る鞄発見!
内布も65周年記念のストライプで、かわいい~。
これ、欲しい・・・と思ったら最後。

コーチ丸の内店はイベントの為、10日間クローズ。すごっ。
シャンパンを飲みながら、イベント開始を待つこと数分。

2Fから外人モデルさん達が登場。白シャツにデニムにコーチのサンダル+サングラス+バングル。
鞄がメインなのに、ついついプリプリのお肌や容姿に惚れ惚れ(笑)。
別次元の人たちだわ!

b0034261_15194675.jpgイベント参加記念に、コーチのマークが入った扇子






b0034261_15205894.jpg鞄を買うと更に日本未発売ポーチ(3万円相当らしい)プレゼント。


ってことで、3週間じっくり?!考えた結果、やっぱりご購入。エヘヘ。



あ~あ、これから出費の予定が盛りだくさんなのに~っ(>_<)。
[PR]
by vancouverian | 2007-05-27 23:16 | お買い物

CDまとめ買いっ

この1週間で、CD5枚購入。
「あゆ」のベスト版を購入しようと思っていた音楽ギフト券は、下のCDに化けちゃった(笑)。
もちろん自腹もありますが。

1) JOE
SexyさムンムンJOEのCD。8月の来日が待ち遠しい♪

2) Fall Out Boy
視聴してずっと買おうと思ってた。HMVで安くなってたのでラッキー。
Babyfaceプロデュース曲、言われないと全くわからない。

3) Dreamsgirls(サントラ)

4) James Morrison
ラジオで聞いたとたん、好きになった曲"You Give Me Something"が入ってるので。
全体的に聞きやすい~。来週はライブ参戦♪

5) The Fratellis
HMV店内のあちこちにおいてあったので、思わず視聴。iPodのCMで使われていた曲が入ってるんだと。 聞いてみると、なかなかGood! 即買い(^^;)

あとはチェックリストには・・・
Avril Lavigne☆, Ne-Yo, Maroon5 & Bon Jovi。
☆組は、Summer Sonicにも出演するのよね…

Amazonで買いがちだけど、たまにショップに行くと視聴できて楽しい♪

最近、ネットでバンクーバーや北米のラジオを聞いてないので、洋楽チャートに疎くなってる。
私としたことが…
[PR]
by vancouverian | 2007-05-05 10:24 | お買い物

iPod Shuffle

買っちゃった!!!

私にとって、初めてのApple製品デビュー♪
某量販店のポイント活用の為、4000円台で購入☆
10月からネットで予約してたので、発売日翌日に届きましたん。

b0034261_13395828.jpg
他社メーカーの20GB・ラジオ付を持っているので、こちらはあくまでもサブ。
でも、クリップで留められるし、ホントに小さい (写真は手持ちの口紅との2ショット)!!
ジムに行くときや、コンサート前にこのアーティストだけ聞きたい!って時に、いいんじゃな~い?


b0034261_1339893.jpg



PodCastで英語のヒアリング強化用に買ったけど、それ以外の用途に大活躍しそう(^^;)。
[PR]
by vancouverian | 2006-11-08 13:40 | お買い物

IKEA FAMILY

またIKEAネタ。
明日、港北店オープンですね!

8月に登録したIKEA FAMILYのカードがやっと届きました!ミクシィのコミュで「今日届いた!」との報告が続々あがってたし。

セミナーを受けることができたり、会報誌が届いたりいろいろするようですが…

「カフェでのコーヒー&紅茶が無料で飲める」サービスがあるようですね♪

これはちょっと嬉しい。

b0034261_22573787.jpg


*カードもIKEAカラー(青と黄色)かと思いきや、赤でしたね(^^;)。
[PR]
by vancouverian | 2006-09-14 22:58 | お買い物

気になる 韓国コスメ

偶然ある人のブログで見つけた、韓国コスメ The Face Shop

世界に店舗展開しているようで、日本にも支店がけっこうある!

女優さんの印象が大きいと思うけど、韓国の女性は肌がキレイってイメージがあるのよね。韓国コスメだけのせいではなく、お野菜いっぱい食べてるからなのかなー。

お値段もお手ごろだし、ちょっと興味津々。

会社のPCではブロックされて見れない「@コスメ」。
口コミはどうなんだろー。
[PR]
by vancouverian | 2006-09-06 14:21 | お買い物

CDまとめ買い!

8月11日(金)

夕べは、たった12日間の海外逃避にもかかわらず、帰国パーティーを開いていただきました!料理がとってもおいしくて、とっても楽しい時間が過ごせましたよん。最近は外食しても日記に書かないんだけど、料理がおいしくて・・・

b0034261_22504326.jpg
b0034261_22505643.jpg











採れたて新鮮・海の幸盛り合わせ(うに、イカ、タコ、ほたて、まぐろ)&ネクタリンのコンポート(バニラアイス添え)。もう大満足♪綱島へ起こしの際は、是非ご紹介しますね!

ここしばらくBon Joviしか聞いてなく、そろそろ新しい音楽が聞きたいなと思ってた。最近はAmazonでCD買う機会が多いので、パーティー前に久々にタワーレコードへ。カナダで買ってくればよかったんだけど、C$1=100円以上もする今、あまりお得感が感じられないのよね。

ずっと気になっていたCDが、先日絶賛(?)した「婦人公論」で紹介されてて、やっと名前がわかった。

b0034261_2252099.jpg彼の名はマイケル・ブーブレ。昨年AFN(米軍ラジオ)で"Beautiful song!"と紹介されて一度で気に入った曲、"HOME"。最近日本のFMでも耳にするようになったけど、彼、カナダ・バンクーバーの出身だった! てっきりカントリー調なのかと思いきや、アルバムはジャズ!!最近Smooth Jazz好きな私には、けっこうヒット作! 視聴はココ


b0034261_22521555.jpg 次はNelly Furtado。今までの彼女のシングルは、ヒットしてたけどあまり私好みではなかった…最新シングルは超カッコイイ!!彼女もすごくSexyになった。Vanにいる間ラジオ&音楽チャンネルでヘビーローテーションで、PVを見るたびに釘付けになってました。Promiscuous って曲。 ラテンの貴公子と今話題のファネス(Juanes)とのデュエットも収録!  視聴はココ

b0034261_22523453.jpg3枚目はクリスティーナ・アギレラの最新作。前回のStrippedも良かったし、もともと好きな歌手。今のPV"Ain't NO Other Man"もかっこいいよ☆ホント、歌唱力抜群。




もう一枚気になっているCDがあったんだけど、視聴機が壊れてて(笑)。
b0034261_22541435.jpgテディ・ガイガー  現役高校生ながら、自らピアノ&ギターを弾いて自作の曲を演奏しているんだって!タワーレコードでは、ビリー・ジョエルの名前を出して彼のことを紹介してたよ。 ここで視聴できた!

久しぶりに3枚もCD買っちゃったよ。気持ちいぃ~♪
[PR]
by vancouverian | 2006-08-12 22:56 | お買い物

買っちゃったよ…ハイテクドライヤー

7月15日(土)

はぁ、買っちゃったよ…

b0034261_23371818.jpg
今月発売されたばかりの、ナショナルのドライヤー。
それも、「ナノケア(ナノイーイオン)」っていう世界初のシステムを搭載しているやつ。

先週末、偶然つけたショップチャンネル(TV)で紹介されていたこのドライヤー。通販特有の「宣伝文句」も盛り込まれているのだろうけれどー。疑うときもあれば、話にすっかりのめり込んでしまって、買ってしまった商品も多々あるんですよねー、私(笑)。

最近デジパーもかけたのに、またパーマもかけて、カラーもしてと、髪を傷めっぱなし。マイナスイオンもついていない普通のドライヤーを使ってるけど、なんだかパサつくような気がずっとしてたけど、自分の髪質だと思ってた。

でもでも・・・
商品紹介を見てると、スゴイよ~。買いたくてウズウズ(^^;)。お値段19、000円也。ウーン、ウーンと数日考えてみた。

でも一度欲しいっ!と思ったら最後。某家電量販店のネットで購入しちゃいましたー☆ ポイント使ったので、50%オフ。イェイ♪

今朝届いたので、お出かけ前に早速使ってみた。
風を当てただけでサラッサラッ、ツルッツルッになってるよっ!! 気のせい?! 旅行にも持参しちゃいたいくらいだわ。

私の説明よりも、こちらへGO!
ニュースリリースのページ
きれいなお姉さん」のページ
[PR]
by vancouverian | 2006-07-15 23:37 | お買い物

久々のCD(Brian)購入♪

ひっさしぶりにCDを購入しました。Rockだー、R&Bだーと最近盛り上がっていたけど、私の基本はPopよね。

ご購入したのは、Backstreet Boysのメンバー、Brianの初ソロアルバム。

b0034261_17401377.jpg



メンバーの中で一番ラブ(≧▽≦)。お茶目で、歌もとっーても上手い。
彼の歌声の部分だけリピートしちゃったり、なーんてよくあるもんね。

初のソロアルバム。ゴスペル調の曲あり(小さいときは聖歌隊にいたのよね。確か他のめんばーも)、BSB調の曲ありと、いろいろミックスされてるんだって。

まだ聴いてないけど、気に入ること間違いなし!
[PR]
by vancouverian | 2006-06-12 17:40 | お買い物