a-nation'08

昨日土曜日(30日)、去年に引き続いて2回目の参加。
お友達と一緒に、東方神起が目的☆

今年はさらに、お楽しみが!!
生、安室ちゃん ♪
あとは、やっぱり あゆ♪

安室ちゃんはトップバッターらしいという噂通り。改札口に、トップバッターの14時スタートって看板が。 ネットで登場順教えてくれたっていいのにぃ~。 14時に集客するための、作戦だよね(笑)。

その後は…(私が名前わかる範囲で)
鈴木亜美、Hitomi、Hitomi、SEAMO、東方神起、DJ OZUMA(サプライズ)、倖田來未、TRF、あゆ

エイベックス、すごいな~。

SEAMOの人間性とDJ OZUMAのトークのウマさ(ツボにハマル面白さ)で、この二人は私の中で好感度アップ ↑↑↑

夕方から雨がどしゃぶりになる時間帯もあったけど、やっぱりプロはさすがだね~。
雨を感じさせないもの。

トリのあゆも大雨だったけど、ホンットにバラードとか感情を表現しながら歌うんだよね~。ハードなときはキリっと怖いくらい、アップテンポのときはホントにかあいい~

衣装チェンジやステージがあがったりさがったりするのも、あゆだけの演出。
エイベックスは、あゆに対して対応がやっぱり違うのかな?!

これで7,800円はお得なり!

味の素スタジアム 下層スタンド
http://a-nation.net/schedule/
[PR]
by vancouverian | 2008-08-31 21:52 | コンサート
オイスターバー >>