恒例の夏休み

といえば、バンクーバーへの帰省?
「またぁ~?」と思う人も多いんだろうな(笑)。

年が明けると「今年の夏はどうする?」と友達と話題になるのだ。
今年もマイルで飛ぶので、2月にはチケット抑えてたし(笑)。
発券手数料と空港税しか取られてないので、今のご時世チェックイン時に燃油代請求されたらどうしようってヒヤヒヤ 。

ネットで事前にチェックインしてたので、エコノミーの1番前をゲット ただ窓側しか空いてなかったので、10数年ぶりに賭けてみた。国際線はやっぱり通路側が気楽やね~。でも景色が見れるのは嬉しい! 後ろではしゃぐ小学生達に混じって、私も内心ワクワク ☆

時差ぼけ対策に、到着日も深夜12時位まで頑張って起きててー。
朝も、もったいないから普通に7時半くらいに起きてー。
朝10時になっても、まだボッーとパソコン中 (^^;)

b0034261_10505944.jpg朝は昨日の残りのお寿司。
こっちのレストランって、ジャンル問わず普通にテイクアウトメニューのあるところが多いので助かる。友達と合流するまで一人だし、毎回レストランに入るのもね~。
今回は定番のカリフォルニアロールとチョップドスキャロプ(細かく刻んだほたて)。ロール寿司の種類がいっぱいで嬉しいわ♪
[PR]
by vancouverian | 2008-07-23 02:12 | 旅行
<< サッカー初観戦 44歳になった >>