マライア・キャリー

b0034261_17415329.jpg
ひっさびさに、マライアのCD買っちゃった!
なんだかいいな~、私のツボにハマる曲が多いアルバム。
スポットコマーシャルで見た日テレの野球中継のイメージソングは、イントロ聞いたときから「誰の曲??」って気になってたけど、マライアだったのね~。移動中、携帯電話でヘビロテで聞いてまふ (^^)

ソニーからサンプルのデビュー曲が突然届いて聞いてみたら 、「すっごい歌うまい!」とびっくりしたのが♪Vision of Love。

1995年の4作目までは結構聞いてて、初来日のライブにも行ったな。
その後、なんだか彼女の路線が代わってから(イケイケお姉ちゃんになった?)、しばらく遠ざかってたのよね。

前作のアルバムから、おっ☆と思ったけど、今回は聞き応えありそう!
Leona Lewisも気になって視聴したけど、バラード調のゆったりテンポが多かったので、マライアをチョイス。彼女の歌声も、好きだわ~。

というわけで、コンサートの予習してね!ってお友達からもらった東方神起のCD、ちゃんと聞いてません(>_<;)  コンサートは明日ですが…(汗)
[PR]
by vancouverian | 2008-05-02 17:43 | お買い物
<< ライブ - 東方神起 ライブ-James Blunt >>