Celine Dion

ずっと生で見たかったんだよね~。

3年間(?)のラスベガス公演も、観に行こうと思ってるうちに終了・・・。

ドームに入ってびっくり。正方形のステージが、アリーナの中央にデーンとある。ジャニーズみたい(笑)。

タイトなミニで登場した彼女。フワッとしたロングへアで、こんなにスタイル良かったんだ~。
カッコイイ~。

すんごい声量。高い音域まで伸びのある声が出てて、全然ぶれない。すべての位置から見えるように歩いているに、ぶれてない!

バレーも踊れるダンサー達が舞ってて、ホントにショーって感じ。

今回はドームの2階席だったので、アリーナとはかなり温度差があった模様(^^;)。
2時間弱、ゆっくり座って聞けたから、よかったな

ドーム、ホントに音悪っ…のを実感。2F席はブリトニー以来だけど、あの時はそんなに感じなかったぞ(口パクだから?!)。

MCの声も、ドラムの音も歌声も、エコーのように聞こえたり、変に反響したり…。


東京ドーム 2階席18列
[PR]
by vancouverian | 2008-03-08 23:58 | コンサート
<< Maroon5 レーシック >>