人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ‐ボビー・コールドウェル

またまたミッドタウンへ。気になってた外人多いバーA971が貸し切り(>_<)
代わりに前から気になってた一階のワインバーへ。

珍しくワシントン州ワインフェアの最中。シアトルで飲んだワインがおいしかったから、嬉しいグラス1700円と高いけど美味しかった!友達の赤も、赤が苦手な私が味見しても美味
今日のライブは、ボビー・コールドウェル。むか~し、パーラメントというタバコで、ハートオブマインという彼の曲とNYの夜景がすんばらしくマッチしたCMがあったのよね。
知ってる曲は少なかったけど、ベテランだけあり歌もうま~いアダルトな雰囲気で、すごく満足できたライブでした

ビルボードライブ 4B
by vancouverian | 2007-12-07 23:58 | コンサート
<< ボーン!!! 東京ディズニーランド☆ >>