シャンパンバー&ビルボードライブ

またまたビルボードライブへ ♪

2ndステージは9時半からなので、ゆっくりご飯が食べれるん。

今日は、以前ミッドタウンのインフォブックを見てて気になった
シャンパンバー「Orange」へ。
カジュアルフレンチとシャンパン…とあったけど、グラスのシャンパンの選択は2つのみ。うーん、期待してたのに。
でも、普段飲んでるスパークリングワインより、美味しかった

予約してないので、「8時から予約があるので、1時間でよければ」と案内してもらった。お料理は美味しかったけど、ちょっと忙しかったわ。行くときは、注意ですね!

ライブは、クリストファー・クロス。80年代に大ヒットした3曲(Sailing, New York Cityセレナーデ、All Right)しか知らなかったけど、ホントにそれ以外知らなかった
見た目は体の大きいアメリカ人なんだけど、歌う声はまさに昔のまんま。
透明感のある声は健在でした。

Orangeの横にある、いっつも外人で溢れてるバーが超気になる。

11月22日 ビルボードライブ 5A-3
[PR]
by vancouverian | 2007-11-23 22:58 | コンサート
<< 新しいお供 905 ライブ - Craig David >>