ライブ - Craig David

11月18日(日)

ビルボードライブ(in 東京ミッドタウン)で300名限定スペシャルアコースティックライブ♪

平日朝10時からE+のみでチケット発売。もー大変

いつもより早く出社し(笑)、万全のスタンバイ。時報聞きながら、10時ピッタリにページ更新するも、3階席(ステージと同階)は既に完売。慌てて5階席、何とかゲット!!
ミクシィのコミュ見てると、1分位で即完売みたい。スゲー。
ライブは毎回ZEPPだけど、今回はアルバムのプロモだからね。

ギター1本のリズムしかないのに、何この歌唱力っ!!
歌うまいのはわかってるけど、アカペラでバラードもダンスサウンドも歌いこなすってスゴイ☆

彼の声がとってもソフトなので、既に二杯飲んでる私は、更にいい気分~(^^;)。

たった40分位だったので、早くライブで来日してぇ~。

友達がCraigのCDをかったので、私はBackstreet BoysとAlicia Keysを購入。
最近、西村京太郎のおかげで、移動中全く音楽聞いてないのよね・・・。

ビルボードライブ 5B-5
[PR]
by vancouverian | 2007-11-23 22:55 | コンサート
<< シャンパンバー&ビルボードライブ 麻布十番 >>