ライブ - JOE@東京ミッドタウン

8月25日(土)

初めてミッドタウンへ。Billboard Liveが18日にオープン!
ライブは夜9時からなので、まずは腹ごしらえ。いろいろ悩んだ挙句、ちょっと値段が高めのメキシカンに興味津々。入ってみたけど、うーん、失敗…。
うちらが予想していたメキシカン(ブリトーとかエンチェラーダとかメニューにないし)とは全然ちがぁうっ! やっぱり日本みたく、写真付けてほしいわ~。
マルガリータは美味しかったけど☆

いよいよライブ。整理番号順に入場。いろいろクラスが分かれているけど、うちらの時には選択肢が2席。両方ともステージを斜めに見る微妙な席。でもお姉さんの「左側は、アーチストの通り道になりますよ♪」と教えてくれたので迷わず選択(笑)。

b0034261_12271942.jpgいや~、JOE。相変わらずセクシー♡ メロメロだす。
男の人も魅了しちゃうんだからね。
残念ながら二の腕を見せるタンクトップ姿はホンの少しだったけど、全体的に大満足☆



ステージへ花束渡しに行く人、通り道まで出てきて花束をもらう度にハグしてるんだよね。
両手に花束いっぱい!

うちらは花束持ってなかったけど(^^;)、退場するときに握手してもらっちゃったー!!!
うっ、うっ、しびれちゃう。

Billboard Liveのチケット代は高くて、1万円以上(アーチストにより違う)。「なんなのよー!」なんて思ったけど。
会場はおしゃれでゆったり座って音楽を楽しむっていう大人の空間。お酒飲みながらライブ♪っていうのもアリ。

10月にもまた行くけど、楽しみだわ~。

ミッドタウン、美味しいお店開拓しなくっちゃ

JOEって誰?って方へ
http://www.joescrib.com/
[PR]
by vancouverian | 2007-09-02 12:28 | コンサート
<< 気分はアロハ♪ ブッキングクラスの矛盾…?! >>