6歳♪

Happy Birthday~♡

7月20日は、咲ポンの6回目のお誕生日。

毎年恒例の写真撮影。
b0034261_21453618.jpg



今までは Three Dog Bakeryのケーキを買ってたけれど、去年食べなかったんだよねー。
1年に1度しか出てこないんだから、当然か…(笑)。

b0034261_21544046.jpgというわけで、今年は牛肉。それも、和牛。 どうだ、うまいだろ。










自分の行きたい方向にいけないと固まったり、頑固になったり。
6年も一緒にいると、飼い主に似てくるのでしょうか???

b0034261_21581770.jpg
でも、やっぱりかわいいお子ちゃまな部分も残ってるわけで。
帰り道、ガードレールから車道を見るのが大好き。
ここで5分、10分平気で過ごせます(^^;)。
笑ってくれるドライバーさんも多し。
小さい頃からやってるぞぃ。

PS ちなみに犬の6歳は、人間にして40歳位。 とっくに先を越されてます。
[PR]
by vancouverian | 2007-07-20 22:02 | 柴犬
<< 時差ぼけが… Bon Jovi-スーパードラ... >>