Bon Jovi-スーパードライライブ

1月から待ちに待ったこの日がやって来た!
アサヒビール主催の完全招待ライブ。

b0034261_0502319.jpg


開演時刻18:00に照明真っ暗になって、ドリカム登場!
ドリカムの1作目~3枚目は、大学時代にヘビーローテで聞いてたけど、最近さっぱり。でも、美和ちゃんの生歌はやっぱり良かった~。楽しそう&気持ち良さそうに歌うので、見てるほうも気分いい。持ち時間がキッチリ決まってるようで、正さん(ドリカムの男性)のトークの時間もなく、50分で終了。正さんのラジオ昔良く聞いてたけど、話面白いんだよな。

続いてはMalcoという新人らしきバンド。30分間の持ち時間、大物に挟まれたつなぎ時間、頑張りましたな。

もう、Malcoの時からドキドキして、手に汗かいてた私&友達。

今まで座って体力温存してたので、Bon Jovi登場と同時に弾けまくり。抽選の結果、2階席の一番上 武道館は2階で何度も見てるけど、割と見えるからいいんだ。一番上なのに、BJ登場でみんな総立ちで盛り上がった! 周りが盛り上がらなかったら…と思ってたので、ホッ。
ノリはもうBJ単独ライブって感じで、60分があっという間。
メチャ楽しかった~。当選のお友達に大感謝♡
本人から「1月に戻ってくる」って言葉を聞けたので、以前からの情報も確定ね♪

花火大会が終わった後のような空しさが残る帰り道。
早く1月こ~いっ!!

日本武道館 2階東スタンド X列
[PR]
by vancouverian | 2007-06-30 23:49 | コンサート
<< 6歳♪ ライブ - 松田聖子 >>