ライブ-Maroon5

もしかして、あまり知名度ない?!

ノエビア化粧品やトヨタ「ヴィッツ」のCMにも曲が使われてるのにな~。
チケットは発売早々完売してたけど。

初来日(2004年9月)は、Backstreet Boys2日間のチケット購入後に決定したので、泣く泣く断念。今回は絶対に行かなきゃ!

Maroon5って独特の不思議ちゃんサウンド(と私は思ってる)で、好き嫌いは分かれそうだけど…。聞くたびにいいんだよね~。
CDで聞くのもいいけど、ライブだと超~キモチイイッ(≧▽≦)!

久しぶりのZeppのチケットには、A,B、(C?)と記号があった。スタンディングなのに、ブロックがちゃんと分かれてた。これはいいぞ。
ステージ端だけど、もたれかかれるバーの位置が2名分空いていたので、ゲット。開演までの待ち時間も、普通に立っているより楽チン♪

2枚もアルバム出してるのに、なぜ1時間ちょいの短いライブ でも楽しかった
もう日本にはしばらく来ないんだろうな。

来週はライブが2つも☆


Zepp Tokyo Aブロック630番台
[PR]
by vancouverian | 2007-06-23 23:46 | コンサート
<< 株主総会 沖縄…デビュー >>