人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの恋人

2年前にハマッた「冬ソナ」。ヨン様とお近づきになったときに・・・なーんて夢をみて、NHKのハングル講座を始めたものの1ヶ月で挫折(>_<)。

「冬ソナ」と「チャングム」以外、韓国ドラマは見たことないけど、ジムのお仲間が貸してくれたんですぅ。

「パリの恋人」というドラマ。

04年、最終回の視聴率 57.4%を記録。スゲェ~!!

1話からハマった。

2人の男性の間で揺れる主人公と、そのうち1人の男性を好きで主人公を苛めるキレイな元同級生。「冬ソナ」と全く同じ人間関係。

私は思いっきり主人公に感情移入しちゃうきるので、チェジウと一緒に毎回大泣きしてた(笑)。今回も主人公と社長の恋の行方をひたすら祈ってTVにかじりついている。

主人公の言動に、「よく言った!!」とTVの前で独り言の私。
もうドキドキしてて眠れない!!
聞いた話だと、これからは号泣間違いなしのストーリーになるそうで…。

やさしさも何でも、不器用な表現しかできないけど、一途でちょっと強引な社長を見てると、現実にいないかしら~とちょっと夢見がち(笑)。
決して福山みたくハンサムではないのだが、かっこよく見えるの!!
役の魅力ですわな。

というわけで、最近は1時過ぎに寝る日々。
暑くなってきたので犬の散歩も6:30に行きたいのに起きれず…。
会社でも眠くなっちゃうよー(^^;)。
by vancouverian | 2007-04-17 11:09
<< 逮捕。とりあえず一安心…? ライブ-ビヨンセ >>