ライブ-ビヨンセ

楽しみにしていた、ビヨンセのライブ♪
何てったって、ど真ん中の前から4列目!
b0034261_10324448.jpg


2005年のDestiny’s Childのラスト公演(バンクーバー)に引き続き、今回もファンクラブ用シルバーパッケージで鑑賞。$250(36,000円)払ってるからね…(^^;)。
$500のゴールドパッケージだと、Meet&Greetで本人と会ってグループ写真も取れるおまけもついてくるけど、さすがにキツイ(>_<)。Bon Joviなら考える余地はないけど(笑)。

ドームのAブロックアリーナ前方は数回あるけど、真ん中は初めて。やっぱり違う!!
私の中でワーストライブのブリトニーには及ばないけど、45分も待たされたのでちょっとイライラ。最近、外人もすぐ始まるのになー。でも、本人が来たらそんなのもブッとんだ。

顔の表情や目の視線までバッチリ見えるけど、お人形さんみたい。顔小っちゃいし、かわいいー。
腰フリフリ激しくセクシーなダンスしてるのに、声が全然ぶれない。CDやTVで聞く以上にパワフルで完璧な歌声とパフォーマンスにウットリ。ジャニーズライブのように、衣装チェンジも8回!女性が見とれてしまうくらいなので、男性はどんな風に見てるんだろ?

1-3列目はゴールドパッケージの熱烈ファンだと思っていたのに、うちらの前はすごくクール…。「ねぇ、曲知ってる?!」って言いたくなるようなノリや、座っている関係者? なぜ関係者をこんな良席にもってくるんだよっ(怒)。以前にもこういう経験してるけど(席運がいいと^^;)、周囲がそんなだとシラケてきちゃうんだよね。

いろいろ愚痴はあったけど、ライブはやっぱり気持ちイイ☆
アンコールがなくてあっけなく終了したけど、ビヨンセにすっかり魅了された1時間45分でした。

4月10日 東京ドーム アリーナAブロック 40番台
[PR]
by vancouverian | 2007-04-10 23:58 | コンサート
<< パリの恋人 願望?! >>