ライブ - 福山2

ジムの後は、福山ライブ、関東公演最終日の横浜アリーナへ再び!

今日の席も期待していなかったのだけど、扉を探しているうちに「あれれ、もしかして…」。
昨日とは反対側のステージ横のアリーナ席(1F)。しかも、昨日よりステージに近~~い!!
着席してお友達と、「やっぱり最近のうちら、席運いい~☆」としみじみ。

昨日はシンガーマシャに違和感があったけど、2日目だしもう大丈夫。
今日はよく見えるので、自分も盛り上がっちゃって、久々に「キャー」なんて叫んでみたり(笑)。
昨日より楽しんじゃった。

やっぱり好きなものは、2日間行くといいね。どのライブでも、やっぱり最終日は外せない!
座席に着くと、昨日はなかったPepsi/Nex(27日に新発売のコーラ)が置いてあった。
最終日だから??

と思ったら。

CMには、福山が出てるということでマスコミに先駆けてon air。
しかも、他の人のバージョンも。
そしたら、その人達もステージに登場。

その人達とは、沢尻エリカちゃんと妻夫木聡くん!
キャー(≧▽≦)。
これは、超超ラッキー♪

記者会見もあったりで、今日は4時間近く立ったまま。
昨日も3時間半くらい立ったまま。
おかげで足パンパン。

でもすっごく元気になれたよー。
最後ステージ端まで手を振りに来てくれたマシャ。
ホントッに、言葉に表せないくらいカッコイイ!!
もうぶち抜かれましたね~。
あんな笑顔、プライベートで見れる人がうらやましい…。

あっ、MCで以前は第三京浜の川崎インター側に住んでたと言ってたね。
川崎市には1つしかないじゃん、それも溝の口だよ。
あの辺りに住んでたの?!
私、5年前までバリバリ溝の口住人だったんですけどー。
どっかで出会えてたらよかったのに(笑)。


横浜アリーナ アリーナEブロック 15列
[PR]
by vancouverian | 2007-03-25 23:48 | コンサート
<< 大入りフラペ ライブ- 福山雅治 >>