ライブ- 福山雅治

2003年(?)、Bon Joviのアコースティックライブ以来、久々の横浜アリーナ。
光GENJI やSMAPライブ時代には、よーくお世話になったわ(笑)。

福山の歌っている姿は、あまり見たことがないので(^^;)、とっても違和感があった。
「美女と野獣」のドラマ見た以外は、CM/雑誌で「かっこいいな~~♡」と見てるくらい。

だって、私の中の彼は、「ハンサムなのにラジオで下ネタとか話しちゃう、面白い兄ちゃん」。
東京FM&ニッポン放送、結構聞いてるのだ。
履きこなして薄くなったパンツが好きな、マシャ。
勝負下着なんていちいち見ないでしょという、マシャ。

なので、ステージに登場したキマッテル福山をみると、不思議な感じ。
もう、何やっても決まるね~。
かっこよくて、トークも面白くて、背も高くて、歌もギターも上手くて、曲も自分で作って。
「天は二物を与えず」ということわざ、この人には当てはまらないっ!!

この3日間「5年モノ」を聞きまくったし、ラジオ・CMで知ってる曲もあるので楽しかったヨン。
久々の日本語ライブだった~(あっ、おととしピンクレディーには行ったんだった)。
ラジオで弾き語りをしてて好きになった、"Milk Tea"。
生で聞けてよかった~。
福山さん、私の為に書いてくれました?って感じの歌詞で、好きなの♪

ネットで座席表見たらアリーナ(横アリでは1Fを指す)最終列。「ちぇっ、最近はツイてたのに・・・。取れただけでもラッキー」と思って会場に入ると…

ステージ真横のブロック!! 端っこまで来てくれたマシャの顔が、肉眼でハッキリ見えた!
明日も、この感動を味わいに(*^-^*)♪

このツアーT、明日着ちゃうか?!
b0034261_23145915.jpg


横浜アリーナ アリーナ席F22列。
[PR]
by vancouverian | 2007-03-24 23:12 | コンサート
<< ライブ - 福山2 ドリームガールズ >>