ライブ - Kenny G

3月20日

KENNYさんのライブ♪ 約一年振り、4回目。 毎年来てくれるなんて、うれしいわ☆

I LOVE VANCOUVER & SEATTLE!な私ですが、つい最近、ネットで彼はシアトル出身と知った。偶然かしら~? 何か通じるものがあるのかなかな。

POP,ROCK,R&Bどれも気分じゃないわ~ってときもあるし、無性に彼のサックス聞きたいときもあるのよね。 夕暮れ時のドライブに聞くのもいい感じ!

彼はいつも客席後方から登場し、サックスを吹き、客席通路を歩きながらステージへ向かう。

今回、通路側の私達のそばを通ったので、握手してもらったぞ! 
→ これがJonだったら…とフト思ってしまったけど (爆) 。 エヘヘ。

今回はね、うーん、なんだか今までと違った感じ。
満足度がちょっと、物足りなかったわ…。


今年は5月まで、アサヒがあたれば(!)6月まで毎月ライブがある一年だわ☆



東京国際フォーラム
1階15列目
[PR]
by vancouverian | 2007-03-20 23:58 | コンサート
<< ドリームガールズ あゆ >>