ライブ - Brian (Backstreet Boys)

2月26日&27日

Backstreet Boysのメンバー・Brianのソロツアー初日に行ってきた。

一般発売とは別に、ファンクラブ優先席が800席以上(といってもオールスタンディング)。
FCには2種類あるけど、3年以上だと、さらに上のロイヤルメンバーへアップグレード。
最近チケット運のいいお友達と私は、今回もいい番号ゲット。
昨日は140番台、今日は100番台。

FC1番から順番に入場。
おかげで、真正面&前から5、6列目で見てきたぞ。
ライブハウスなんで、超近い。
どれだけ近いって、破れたジーパンから覗いてる足のすね毛がわかる距離(笑)。

普段からお茶目でファンを喜ばせようと一生懸命の彼。
ソロライブでも、ファンと絡みながらお茶目な仕草いっぱいで、みんなの笑いを誘ってた。

でも、ちゃーんと歌は聞かせてくれますね。 
CDの歌詞カードちゃんと読んでないんだけど、歌ってる内容はBSBの時よりもシリアス。
彼の何が好きって、あの声!
BSBの歌でも、彼のパートだけ聞き入って、何回もリピートしてる。

b0034261_125019100.jpg 途中、Brianと一緒に来日中の息子もステージへ。
「かわいいー」、「天使やー」という声があちこちから聞こえてきた。ホント、この世の赤ちゃんとは思えないくらい、キレイでキャワイイ♡ こんな子供欲しいっ!












b0034261_1256348.jpg
そうそう、Barksではお知らせされてたけど、スペシャルゲストとして、元BSBメンバーで現在ミュージカル「シカゴ」公演で来日中のKevinが参加!

BSBの I Want It That Way & As Long As You Love という私のお気に入りソング2曲を歌ってくれました♪

「もう1度来たいっ!」という内容だったので、2日間チケ取っておいて正解。
今日も早退して(^^;)、いってきま~す!




新木場スタジオコースト 1F オールスタンディング
[PR]
by vancouverian | 2007-02-27 13:04 | コンサート
<< あゆ 胡麻とうふ >>