ガールパワー全開! Hilary Duff

アメリカのティーン・アイドル、Hilary Duffのライブに行ってきました。

まだ17歳!元気いっぱいのコンサートだった。今日はライブハウスでのコンサートだけど、
さすがにスタンディング席で押しつぶされるほどの体力はないので(笑)、2F席を予約してました。これで正解!

Hilaryはとってもファンサービスしてくれて、じっとして歌ってる時間はほとんどなかったと思う。小さなステージを左に右に走りまくるし、ステージぎりぎりのところでファンと握手しながら歌ったり、ステージを降りたり登ったりと動きまくり!1Fにいたら、後ろから押されまくりで、それだけで疲れているに違いない・・・私にはもう無理・・・ なんだかバックコーラスの女性3人組もすごい元気で、すべての曲に激しい振りをつけて踊っていた。それに、ドラムはなんと女性だった!こんなにすごいバックバンドは見たことないかも・・・

すっごくキュートな声で、「かっこいい!」「みんな大好き」「東京一番」と日本語で何度も言っていた。

ファンの応援もすごくて(はっきりいって意外だったけど)、男の子も女の子もペンライト持ったり拳を上げたりと、常に"Hilary!"って熱狂してた。懐かしい!私にもそんな時代があったなぁと思いながら見てました。

2Fの2列目で見ていたけれども、BSBの時と同じように、前列には関係者様たちがどーんと構えて見学してました。これって、どうにかならないのかなぁ。別に先頭で見なくてもいいと思うんだけど・・・関係者には、セットリストが配られてるから、それを見ながら観戦してました。

それにしても、外タレって、アイドルでもほとんどステージ衣装を変えずに、ライブを行うんですねぇ。いままでいろんなジャンル(メジャーなのばっかりだけど)のライブを見たけど、よく着替えてたのはBritney Spearsかなぁ。今日のHilaryも、黒ジーンズに黒Tシャツで通してた。

私がよく通っていた、光GENJIやSMAP(元ジャニーズ好き!)は何度も衣装を変えていたけど、こういうのは外タレにはあり得ないんだろな。

ブロンドに憧れはないけど、Hilaryの髪は2F席からみててもキラキラ輝いていてすっごくきれいで、「いいなぁ~」ってついいいなぁって思ってしまいました。

Zepp Tokyo 2階D列43番
b0034261_1202869.jpg
[PR]
by vancouverian | 2004-10-21 23:58 | コンサート
<< 本命に ユニクロ?! また台風! >>