ライブ きみまろはん

中高年のアイドルのライブに行ってまいりました(笑)。

そうです、綾小路きみまろ氏。
なんとチケットは完売。 さすが、アイドル!!

18:30きっかりに始まるので、「おぉ、さすが」と思いきや、前座の登場。

ビューティーこくぶさん
フジテレビ「ものまね紅白歌合戦」で活躍されてるようですよ~。
井上陽水、氷川きよし、小林幸子、美空ひばり、じゃぱネット高田社長、ヨン様などなど。
なぜ、ものまねなん?!と思ったけど、プププ 面白いし、うまい☆
生でものまねを見るのは、2回目(1回目はコロッケのライブ ^^;)。
生ものまねは結構迫力ありますよ!

20分間楽しませてくれた後に、いよいよきみまろはんの登場!

この人の話術はすごいね。 
1時間、水も飲まず、あのテンションでしゃべりっぱなし。
み~んな笑いっぱなしだったぞ。

始まる前、うしろのおばさまが「ちゃんとハンカチ持ってきたし♪」 と話してて、なぜ?と思ったけど、理解できました。

笑いすぎて、涙がでてくるのだ(≧▽≦)!

中高年層が確かに多いけど、私と同世代の女性・男性も意外といましたぞ。

一番多かったのは熟年夫婦ネタ。
いいたい放題言ってるけど、「一生に一度の人生。愛し合って一緒になった夫婦なんだから、若い頃感じてたように労わりあいましょうよ~」というメッセージを込めてるように感じたのだが・・・。
いや、ホントに言いたい放題だけだったりして(^^;)。


関内ホール 1階9列目
P.S. 1-3列目は、きみまろはんのネタの犠牲になりますな…(笑)。
[PR]
by vancouverian | 2007-02-06 23:45 | コンサート
<< お取り寄せ 赤しそジュース 神奈川マラソン >>