人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏仁フラペ@スターバックス

フフフ、ついに試しちゃいましたよ。

「杏仁フラペチーノ」
杏仁フラペ@スターバックス_b0034261_1628452.jpg



ウマッ~(>▽<)の声が続々だったので、どんなものかと 思って、やっと挑戦してみた。

うん、ホント杏仁豆腐の味するかも~!!

ちなみに、スターバックスで「トールサイズの杏仁フラペ」と 言っても、店員さんは「???」になるでしょう(笑)。

なぜって、これはメニューにないドリンクなのさ。

ミクシィの「スタバでカスタム」というコミュがあるのだけど、ここ読んでると面白い。試してみたいトッピング情報がたくさんあります。みんなすごいな~。

トッピングいっぱいのドリンクは、先日株主総会でもらった無料コーヒー券(サイズ・トッピング無制限)で買うつもり。 それまで、じっくり候補を吟味しなくっちゃ(笑)。

ちなみに今回の杏仁フラペはこちら。
バニラクリームフラペチーノ
バニラシロップ(もともと入っている)を抜いて、アーモンドシロップをトッピング。アーモンドの後味が残るけど、杏仁豆腐を食べたときの味に似てます!

人によっては、バニラシロップを抜かずにアーモンドシロップを追加したり、両方のシロップを半々にしたりするとか。お好みですな。こちらにジャバチップ(チョコレート)を追加してもおいしいそうです!  興味のある方、お試しあれ!
by vancouverian | 2006-09-15 16:25 | 食べ物
<< IKEAに行って来た♪ IKEA FAMILY >>