Happy Birthday, ビヨンセ!

9月4日はBeyonceの25歳の誕生日。
彼女の2枚目のソロアルバム発売日でもあります!

b0034261_10345917.jpg


「誕生日は、日本でファンのみんなと!」とのことで、日本武道館に行って来ました~♪
お友達が見事抽選で選ばれたので、ご招待していただきました。イェイ!!

b0034261_10312233.jpg


この日は1万人が招待されたようですね(司会のクリス・ペプラーさん情報)。
生ビヨンセは、去年のバンクーバーライブ(Destiny's Child解散ライブのまさに最終日!)以来。


b0034261_16433334.jpg
ビヨンセ、かわいい~。かっこいい~。歌も、ダンス、そのまま立ってるだけでもメッチャ素敵!!
決して細くないのに、バランスいいんだよね。

新しいアルバムから3曲 デ・ジャ・ヴ、イレプレイスブル、リング・ジ・アラーム
とDestiny's Childの曲 Say My Name, Independent Woman, Bootylicious
ソロ Crazy In Love
などなどをライブパフォーマンスしてくれました。

キャー、これ無料でいいの??って感じ(笑)。

その後、1万人でHappy Birthdayの大合唱♪
彼Jay-Zとのラブラブな誕生日は過ごせなかったけど、いい思い出になったはず!

来年春にはライブで再来日するので、いまから楽しみでーす☆

そうそう、サマンサタバサの社長さんが経営も兼ねている(? よくわからないのですが?)、www.wwcity.comとソニーレコードの主催。このオンラインサイトが各企業と提携しているようで、武道館の座席ひとつひとつにプレゼントが用意されてました。

b0034261_10315413.jpg


OPI Nail(色は微妙。友達と色はちがうけど、ペディキュアにしか使えないような色…^^;)
ドクターシーラボのチーク、デジャヴの非売品マスカラなど。
マスカラは嬉しいぞ。

P.S. 報道によると、安室ちゃんや蝦ちゃんがいたとか。知らなかった~~。
[PR]
by vancouverian | 2006-09-04 23:29
<< 気になる 韓国コスメ 賢い小学生 >>